神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

可愛くなりたい!

 

はい、初めまして。

神都昴(かみと・こう)と申します。

 

何となく趣味女装的なことをしたことはあるんですが、

世の中には信じられないくらい綺麗な女装子さんがいますね・・・

私はもう・・・本当にどうしようもなくて・・・

可愛くないし・・・(色々と)大きいし・・・忙しくて美を追求する間もない・・・

 

  

 ↑ ↑せめてメイクの練習くらいは・・・↑ ↑

 

 

・・・などと嘆いていても何も始まりませんね!

もう問題はありすぎなので、凄っっっごく可愛くなる!のは諦めて、

取り敢えずダイエットしようかな(^ m^)

 (唐突)

 

 

でもね、ダイエットを試みること幾星霜・・・

失敗続きだから今の体型になってしまったわけで・・・。

 

 

 食事を制限してカロリーをコントロール

ジムに通って運動!毎朝のジョキング!

仕事中も姿勢を意識して常に腹筋を意識!

 

 

 

消費税も上がる昨今、色々忙しくて今の生活を維持しながら全部やるのは物理的に無理ですぅ〜(;_;)

 

 

  

 

 

 

とりあえずわたしは食事を減らすところから始めています。

 少し前から取り組んでいるので、少し効果が出て始めてるのです(//∇//)

 

 

このブログを誰も見てなくてもやるからね!

最終的にはそっと自撮りを載せられるくらいになるといいな(^O^)

よろしくお願いします(^_−)

                                

                               

f:id:kamitokou:20190913171224j:plain

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

                                 ー昴KOUー