神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女装とナイトブラ。初めてナイトブラを買ってみた。

おはようございます、神都昴です( ・∇・) ブログの更新も頑張るぞー!!! と言ってるそばから一日あけてしまいました・・・。 難しいですねー毎日更新するのって( ̄O ̄;) 誰も観てくれないから余計にね( ;∀;) 昨日も陽が暮れてからはかなり寒かったです。…

体重測定 ♯11

こんばんわ、神都昴です( ◠‿◠ ) ブログ更新、ひと月は続けられたんですけど3日間もあけてしまいました・・・。 例え誰も読んでくれなくても、自己満足で続けるつもりだったのにぃ( ・∇・) ここに綴ることでダイエットの記録も出来るし、それなりにはモチベ…

ダイエット中だけど刀削麺食べてみた。

こんばんわ、神都昴です( ◠‿◠ ) 今日は紅葉を見に行ったんですけど・・・ まだ早かった・・・ 有名なスポットに行ったのに、紅葉はまだまだ。 仕方ないので刀削麺を食べて帰ってきました! 美味しい〜(*⁰▿⁰*) 何か忘れてる気がするけど・・・・ はっ!!!ダ…

女装と体感速度。体重測定 ♯10

今日も今日とてカメムシと闘う日々、こんにちわ、神都昴です( ・∇・) 今日から11月・・・。あっという間すぎる・・・。 つい昨日小学校を卒業した気がするのに・・・ あ、言い過ぎました(*⁰▿⁰*)でも就職したのはつい昨日のようにも感じます。 昔見た何かの記…