神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お米・・・食べたい・・・

おはようございます。神都昴です(*⁰▿⁰*) 明日から10月ですね、あっという間です。 ついに明日から消費税が10パーセント! 消費税は上がるけど、あたしの体重は 上がらないでほしいな( ・∇・) 近所のドラッグストアも増税前のセールでメチャ混みでした。 私も…

超楽観的ダイエット

おはようございます、神都昴です(*´∇`*) 今日は日曜ですがお仕事です。 その分平日にお休みがもらえるわけで、これはこれで好きなんです(*⁰▿⁰*) ただ友達とお休みが合わないので、段々と独りで行動するようになったのも 女装にハマっていく理由の一つだった…

洗顔について

おはようございます、神都昴です(^ m^) 最近メルカリを始めました。 いくつか不要なものが出たので売りたいなーと思って(//∇//) ゲームとフィギュアはすぐ売れたんだけど、ちょっと高く値段を設定したものは 中々売れませんねー。 売れるとめっちゃ嬉しいけ…

日焼けしちゃう!

こんにちは、神都昴です( ・∇・) プチ旅行に行った時は結構頑張って食べるのを我慢していたんですけど・・・ 帰って来たらその反動で食欲が・・・。 今朝からは糖質カットで頑張ります(*´∇`*) でも頑張って体重減らしても、たった二日ハメを外しただけで増…

旅行 食べない意思を固める

こんばんは、神都昴です(*´∇`*) プチ旅行から帰って来ました。 移動中は大荒れだった天気も、目的地に着いてからは雨も風もそれほどではなく 良かったです( ・∇・) でも旅行とかイベント(お祭りとか!)があると、ついつい余計なものを 買ったり食べたり・…

こんばんわ、神都昴です(//∇//) 明日からちょっと出掛けて来たいと思います。 だいぶ前から計画していたのですが、天気が。。。( ;∀;) その為に頑張って休みを作ったのにぃ・・・。 今日は言うと、お仕事の方は連休前(私だけね)最後の追い込み。 後ろめ…

女装のモチベーションついて

こんばんわ、神都昴です(*´∇`*) 三連休は天気悪いみたいですね。 私は4ヶ月前から旅行を計画していたのですが、その目的地に台風が向かっているようです・・・。 本当にやめてほしい・・・゜゜(´O`)°゜ この旅行をモチベーションにして仕事を頑張っていた…

女装と体重測定 ♯1 このブログの趣旨

こんにちわ、神都昴です♪( ´θ`) このブログはあたしの趣味の女装とダイエットについて ゆる〜く書いているわけですが、 ダイエットの道は決してゆるくないことは 皆さんご存知でしょう( ;∀;) 今日の記事はそんな・・・ 体重について( ◠‿◠ ) 不真面目に思…

女装外出体験談その1

わたしの女装体験談その①

臭いアンド匂い

こんにちは、神都昴です(^ m^) ブログを始めて少し記事を書いたりしたのですが、 どうもはてなブログの使い方がわからなくて。。。(⌒-⌒; ) 色々な人のブログを見たいんだけど、色んなカテゴリーごとに こう・・・指定するとブワ〜っとそのカテゴリの記事が出…

痛風になっちゃった・・・

こんばんわ、神都昴です❤️ 来週は大阪に行く用事があったのですが天気が悪そうですね・・・。 最近の天気はほんっとにおかしくて、わたしは身体がついていきません・・・。 ん?歳のせいじゃないです! 近頃よく、つまづいたりするけど決して歳のせいではあ…

女装服を海外サイトで・・・

こんばんわ、神都昴です♪ 現在鋭意ダイエット中なのですが、標準体重が目的なんですよね。 女装をする場合、ちょっとふっくらしていた方がそれっぽくなるようですけど 標準体重だとガリガリ過ぎるかな・・・ 身長が(無駄に)高いからすっごくアンバランスな…

可愛くなりたい!

はい、初めまして。 神都昴(かみと・こう)と申します。 何となく趣味で女装的なことをしたことはあるんですが、 世の中には信じられないくらい綺麗な女装子さんがいますね・・・ 私はもう・・・本当にどうしようもなくて・・・ 可愛くないし・・・(色々と…