神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

体重測定 ♯11

こんばんわ、神都昴です( ◠‿◠ )

 

ブログ更新、ひと月は続けられたんですけど3日間もあけてしまいました・・・。

例え誰も読んでくれなくても、自己満足で続けるつもりだったのにぃ( ・∇・)

 

ここに綴ることでダイエットの記録も出来るし、それなりにはモチベーションになるし(*´∇`*)

あと女装もね、ここに「仮の自分」を作り出す事でかなり満足できます(^ m^)

「あたし」とか書いてるだけでも楽しいんです(笑)

イタイ奴という声は気にしませーん(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

 

 

はい。更新しなかった間、食べましたねー。紅葉を観に行って刀削麺食べたり・・・

お土産でチョコやら何やら差し入れられたりしたのはブログにも書いたんだけど

他にも色々・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

慌ててウォーキングの距離を増やしたりしたけれど後の祭り・・・

 

 

f:id:kamitokou:20191106173615j:plain


0,4kg増かー・・・(._.)

 

どうもあたしの骨格や筋肉量からすると、過去の経験から85kgの壁が

あるんですよねー( ̄O ̄;)

(個人的感想で明確な根拠はない)

 

 

 

 

 

 

過去にもここくらいまでは落ちた事はあるけど、85kgから先は中々落ちていきません・・・。

85kgを切ればきっとグングン落ちていくはず!!!

と、見果てぬ夢を観ております、うふふ(*⁰▿⁰*)

 

うふふとかも、普段は使えないわけで、めっちゃ楽しいです(笑)

まだ続けていくので良かった観てねー( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                 そうは言ってもポチッとして欲しいー昴kouー