神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と外出。東京・渋谷編。

おはようございます、神都昴です(*⁰▿⁰*)

ひたすらドラクエ11Sをやっております。

今はカジノの100枚スロットにハマってます(^ m^)

 

f:id:kamitokou:20191029184811j:plain

現実では全くやりません( ・∇・)

この後も少し続けて、800,003枚まで貯めてやめました。

少し貯まったら中断してセーブ!

しばらくやって勝てなかったらリセット!

と、無駄に時間をかけてやってます。

最早メインストーリーそっちのけ、ストーリーを忘れるほどです。

 

 

お勧め入浴剤( ・∇・) 

 

 

女装外出。東京・渋谷編。

 

 

昨日は除毛して、ツルツルスベスベ✨✨

気持ちが良いですねー。

でもあたしはどこか出かけるわけでもないので気分の問題に過ぎませんけどね(¬_¬)

 

あれはもう何年前になるでしょうか、行きましてね、女装して東京へ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:kamitokou:20190922204810j:plain

 

こうパっと見るとフツーの女性ですが(そうか?)、

でかい。

顔立ちがどうとか、メイクが下手とか、そんなことはどうでも良く、

ひたすらでかい。

この時はあたしは久々の外出で舞い上がっていてテンションMAX。

そんなことも気にせずはしゃいでいましたが、隣に写っていた女性と比べると

 

金色疋殺地蔵と涅マユリくらいの差がありましたね。

 

f:id:kamitokou:20191029193922j:plain

参考画像:BLEACH

 

 

この時は楽しかったなー(*⁰▿⁰*)

もちろんバレたらどうしようとか、後ろめたい気持ちは凄くあったけど

とにかく皆こちらに関心がない感じで段々気持ちは慣れていきましたね。

 

実は凄く変な目で見てる人もいたかもしれないけど、その人とはもう会うこともないだろうし( ◠‿◠ )

途中で吹っ切れました(笑)

この時は女性も一緒だったのでH &Mで買い物したり、電車に乗ったりとそのままホテルに泊まったりと、地元ではやりたくてもできないことを沢山体験できました( ◠‿◠ )

 

声を掛けられる

 

因みに、22時頃にホテルへの道を歩いていたら声をかけられました。

暗かったからよく顔も見えず声をかけてくれたんでしょう。

え!?声を掛けられたって事は、ちゃんと女性に見えてる!?やだ!!嬉しい!!

とか思う余裕は全くありません。テンパっていたのみ。

そして・・・

 

近づいてきて一瞬固まった、その時の引きつった顔は今でもトラウマです( ;∀;)

 

まぁ、こちらは女装で歩いているだけで悪いことをしているわけではないのでそのまま平静を装い立ち去りました。悲しくなんてない゜゜(´O`)°゜

 

その点、ホテルのお姉さん達は何事もないように接してくれて感謝感激。

さすがプロっていう感じでした。

どう思われていたかは気にしない気にしない( ・∇・)

 

 

 

 

超・注意点

 

あ、この時にめっちゃ気をつけたのがトイレ!

だって女子トイレに入るわけにはいかないし、かと言って堂々と男子トイレに入るのも格好が格好だけにどうかと・・・。

地元なら多目的トイレの場所もわかっているので何とかするんですけど、東京じゃあどうしようもなく・・・。

だからほとんど朝から飲まず食わずでしたね(笑)

そのお陰か出発前に自宅でと、ホテル以外ではトイレに行くこともなく、無事に過ごせました(笑)

 

 それから、周りが気になって集中力がなくなるせいか、仕草が普段通りになっちゃうんですよね。

いつも地元で外出する時にはゆったりとした動作で、軽く内股気味で歩いたりするんですけど、多分ヅカヅカと歩いてる瞬間が結構あった気がする(//∇//)

いつもの100倍は女性らしくを心がける必要があるでしょう( ・∇・)

もちろんしゃがむ時に股を開いたりしちゃダメ、絶対!!

 

 

 

翌朝メイクして、スーツをきて電車で帰りました。

女装して一泊なんて初めての経験でひたすら疲れて、次の日はもう動けませんでしたね。その日もお休みにしてもらっていて良かった(*^▽^*)

 

その時に割と燃え尽きたのか

それ以来女装外出からは遠ざかってました。

 

さらにこの時から年月を重ねるうちにブクブク太ってしまったのも、原因の一つですけどね( ;∀;)

 だからまたこの時のような楽しさを味わいたくて今ダイエットしたり綺麗になりたいと思っているのです♪( ´▽`)

 

 

少しでも綺麗になりたいのでこういうのも飲んでます(*⁰▿⁰*)

安価で高品質✨✨

 

 

 迷惑行為、犯罪行為はもちろん論外ですが、ただ女装して歩くだけならあたしは良いと思うんですよね。躊躇している人がいたらやってみたら良いです。

トイレには気をつけてね(^ m^)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                      応援お願いします(*⁰▿⁰*)ー昴kouー