神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と体感速度。体重測定 ♯10


今日も今日とてカメムシと闘う日々、こんにちわ、神都昴です( ・∇・)

 

今日から11月・・・。あっという間すぎる・・・。

つい昨日小学校を卒業した気がするのに・・・

あ、言い過ぎました(*⁰▿⁰*)でも就職したのはつい昨日のようにも感じます。

 

昔見た何かの記事で興味深かったのは、人生の体感速度。

歳を取るほど年が過ぎるのを早く感じるあれですね、10代の人はともかく一定の年齢の人はみんな感じた事があるんじゃないでしょうか( ◠m◠ )

 

なんかねー、体感的に感じる人生の折り返し地点というのは、19歳くらいらしいです!!!!

80年の人生の人だと・・・

最初の19年の人生の濃さと、残り61年の人生の濃さは同じ!!

薄い!20〜80歳が凄く薄い!!!

 

 

これは人生に於いて同じような経験には新鮮味がなくなるから。

最初の19年くらいは様々な出来事が初めての体験で新鮮に感じるから、時間も長く濃密に感じるわけですね♪( ´▽`)

 

「あーまたこれかー」的な、毎日同じ仕事の繰り返しだと慣れてきちゃうので、終わってみればあっという間になっちゃう。仕事中は長く感じますけどその時だけなんですね。

 

これは仕方ない事だと思いますけど、少しそれを和らげるには

新鮮な体験をし続ける事が良いみたい。

 

常に新しいことに挑戦し続ける事で、若い時と同じように再び濃密な時間を過ごすことで、体感時間はまた長く濃密なことになっていくのかも知れませんね(*´∇`*)

 

あ!と言うことは女装って良いかも( ・∇・)

フツーの人には中々体験出来ない刺激的な経験ですからね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

はい、とにかくあっと言う間に11月。

月末はあたしも忙しくて、食べちゃダメ!と思いつつ食べてしまう日々・・・。

ストレスを食欲を満たす事で解消するタイプなんですね( ;∀;)

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

 

 

もうダメだ・・・体重計なんて乗れない・・・と挫けそうになりましたけど

一応ダイエットブログなので勇気を出して11月一発目の体重測定・・・

結果は・・・

 

f:id:kamitokou:20191101095158j:plain

 

体重3,05kg減 体脂肪率7,3%減、BMI0,9減( ◠‿◠ ) 

良い!( ・∇・)

この調子でこれからも行きたい!!

 

ウォーキングも寒くなってくると外に行く気持ちがなくなってしまって中々行きにくいんですけど頑張りたいと思います(*⁰▿⁰*)

今朝は高校生の集団の中に入ってしまって気まずかった・・・。

うちの近くに高校があるので、時間帯によっては被っちゃうんですよね。

正直ウザ・・・いえ何でもありません(//∇//)

 

よーし、80kg前半も目指して今月も頑張るぞー(*^▽^*)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                  応援にポチっとして行ってね♪( ´▽`)ー昴kouー