神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装とナイトブラ。初めてナイトブラを買ってみた。

おはようございます、神都昴です( ・∇・)

 

ブログの更新も頑張るぞー!!!

と言ってるそばから一日あけてしまいました・・・。

難しいですねー毎日更新するのって( ̄O ̄;)

誰も観てくれないから余計にね( ;∀;)

 

 

 昨日も陽が暮れてからはかなり寒かったです。

あたしのPC机のある部屋は、お昼には日陰になりますからね(*⁰▿⁰*)

キーボードを打つ指も冷たくなります。早く春が来て欲しい・・・(まだ11月・・・)

 

  

世の中には綺麗な女装子さんもたくさんいます!!

そういう方たちの中には、ご自分でレディースの服や下着を買いに店舗に行く人もいるようですね!

無理だ・・・あたしには無理・・・実は買いに行ったことはあるけどもう二度と無理(笑)

そんなあたしは、女装に自信はあるけど下着を買いに行くのは無理!という方には、

当然通販がお勧め!

 

スマホで検索して簡単に頼めちゃうんだもん、良い時代になったなぁ( ;∀;)

 

 

 

 

はい( ・∇・)ここからが本題です。

 

今回は通販サイト『tu-hacci(ツーハッチ)』さんで、ナイトブラを購入させていただきましたー( ´ ▽ ` )    

 

  ↑  購入はこちらから!! 

 

 

 

ナイトブラって何よ!?

と言う女装子さんがいるかどうかはわかりませんが、一応解説致しますと・・・

 

 

 

夜用のブラですね( ・∇・)

そりゃそうですよね・・・

 

 

 

夜はブラしないよとか、夜でも昼用のブラをつけてるよ、と言う女性もどれくらいの比率かわからないけどいるわけで、「それはよくないよ」って言うことのようです。

 

何が良くないかと言うと、バストの形が崩れちゃうのがよろしくない。

直立してることが多い昼と、寝ている体制が多い夜では、バストにかかる重力の方向が変わってきます。

だから昼用のブラを就寝中に着けていても、バストの形が保てなくなっちゃう。

 

でもナイトブラなら、就寝中に色々な向きにかかる重力にも負けず!バストを支えてくれると言うわけですね( ・∇・)

 

 

f:id:kamitokou:20191107171435j:plain


 

今回購入させていただいたのは、「重力に負けないナイトブラ」

ホック付きナイトブラ&ショーツ

ブラとショーツのセットですね( ◠‿◠ )

 

 

頼んでから4日間くらいで来たかな?

ショーツは透け感ありでちょっとアダルティーな感じ(//∇//)

 

 

 f:id:kamitokou:20191107171414j:plain

これですね( ・∇・)

あたしに この美しさの100000000000分の1でもあったら。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 さて、ナイトブラはバストを夜でも安定させてくれると言うわけですが、もう一つ。

着け心地の良さ(楽さ)も売りになっています。

ノンワイヤーで、肩紐も写真の通り太いので食い込んだり締め付けられたりがありません!

 

・・・・じゃあ昼間もこれで良いんじゃない?

 

と言うくらいいたせり尽せりです(*⁰▿⁰*)

 

 

で、あたしがわざわざナイトブラを買ったのは、普通のブラだとワイヤーが痛い時があるんですね。

 

 

締め付け感は、女装してる。ブラしてるんだ!って感じがして嫌いじゃありません(*⁰▿⁰*)でもちょっとブラによっては赤く腫れあがっちゃうくらいヒリヒリ痛い・・・。

 

あたしはガッチリ体型の上に当然バストトップもそんなにないので、そんなサイズのブラとかないんですよ( ;∀;)

試着など出来るわけもなく、測るのも店員さんにしてもらうわけにいかないと言う悲しい理由があるのですヽ(;▽;)

 

でも購入後何回か着けていますが、これは平気( ◠‿◠ )

昼間でも着けてますけれども、とっても良い感じです!

 

最近の神都家のタンスには、メンズの下着よりもレディース の下着や服の方が多くなっちゃいましたけど、もう何枚かナイトブラが増えちゃうかも知れません(^ m^)

皆さんも試してみてねー!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                        ポチっとよろしくー昴kouー