神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

ダイエット中だけど刀削麺食べてみた。

こんばんわ、神都昴です( ◠‿◠ )

今日は紅葉を見に行ったんですけど・・・

 

まだ早かった・・・

有名なスポットに行ったのに、紅葉はまだまだ。

 

仕方ないので刀削麺を食べて帰ってきました!

 

f:id:kamitokou:20191102191948j:plain

 

美味しい〜(*⁰▿⁰*)

何か忘れてる気がするけど・・・・

 

 

はっ!!!ダイエット!!!!Σ(・□・;)

 

 

でもでも折角中国から来た職人さんが作っているから・・・

紅葉も見れなかったし・・・

朝から何も食べずに遠くから来たし・・・

 

と、言い訳の嵐でとても美味しくいただきました〜( ◠‿◠ )

紅葉は、ちょっと遠いスポットなのでまた来年来よっと。

 

 

最早女装は何の関係もないなぁ・・・

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村