神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装とナイトブラ。初めてナイトブラを買ってみた。

おはようございます、神都昴です( ・∇・) ブログの更新も頑張るぞー!!! と言ってるそばから一日あけてしまいました・・・。 難しいですねー毎日更新するのって( ̄O ̄;) 誰も観てくれないから余計にね( ;∀;) 昨日も陽が暮れてからはかなり寒かったです。…

体重測定 ♯11

こんばんわ、神都昴です( ◠‿◠ ) ブログ更新、ひと月は続けられたんですけど3日間もあけてしまいました・・・。 例え誰も読んでくれなくても、自己満足で続けるつもりだったのにぃ( ・∇・) ここに綴ることでダイエットの記録も出来るし、それなりにはモチベ…

ダイエット中だけど刀削麺食べてみた。

こんばんわ、神都昴です( ◠‿◠ ) 今日は紅葉を見に行ったんですけど・・・ まだ早かった・・・ 有名なスポットに行ったのに、紅葉はまだまだ。 仕方ないので刀削麺を食べて帰ってきました! 美味しい〜(*⁰▿⁰*) 何か忘れてる気がするけど・・・・ はっ!!!ダ…

女装と体感速度。体重測定 ♯10

今日も今日とてカメムシと闘う日々、こんにちわ、神都昴です( ・∇・) 今日から11月・・・。あっという間すぎる・・・。 つい昨日小学校を卒業した気がするのに・・・ あ、言い過ぎました(*⁰▿⁰*)でも就職したのはつい昨日のようにも感じます。 昔見た何かの記…

女装と外出。東京・渋谷編。

おはようございます、神都昴です(*⁰▿⁰*) ひたすらドラクエ11Sをやっております。 今はカジノの100枚スロットにハマってます(^ m^) 現実では全くやりません( ・∇・) この後も少し続けて、800,003枚まで貯めてやめました。 少し貯まったら中断してセーブ! し…

女装と除毛 ♯2 ワイドショーで話題のあの人

おはようございます、神都昴です( ◠‿◠ ) うちのご主人様(猫)は新しいファンヒーターの付いている暖かい部屋で寝ていますが あたしは何の暖房もない、広いリビングで、冷たくなった指でMacでブログの記事を書いています( ;∀;) 誰か見にきて(切実) あた…

女装と誘惑

こんにちわ、神都昴です( ・∇・) 雨・雨・雨・雨・・・・・ また雨かぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 もうやめてぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 山間部の神都家は、水害には合わないかもしれないけれど土砂災害はマジあるからね゜゜(´O`)°゜ そりゃあ全く降らな…

女装と体重測定 ♯9 増加・・・

こんにちわ、神都昴です(*⁰▿⁰*) 昨日も帰ってから少しウォーキングをしたんだけど、 陽もどっぷり暮れてるものだから寒い・・・ 歩いてるうちには暖まって来るから良いんだけど、やっぱり寒いと「さー行こう!」って言う気にならないじゃないですか、ねぇ?…

女装とAdSense申請。「お客様のサイトにリーチできません」

こんにちわ、神都昴です( ◠‿◠ ) もう既に寒いですねー。 今、こうしてMacを使っていても手が冷たいです。 うちの方は割と寒い地域なのですが、せめてもうちょっと暖かい時期が長いと嬉しいなー。゚(゚´Д`゚)゚。 先日amazonアフィリエイトの審査に落ちた・・・い…

女装とお勧め通販カタログ 

こんにちわ、神都昴です(///∇///) も〜昨日の雨は凄かったですね〜。 そしてあたしはamazonアソシエイトに落とされ、 Googleアドセンスは登録をミスったのか、 『24時間経ってからもう一度やり直せやぁ!!!!』と言われる始末・・・( ;∀;) もう疲れた・…

女装と定番グッズ。amazonはもう使わない(笑)

朝からずーっと雨ですねー。゚(゚´Д`゚)゚。 雨が降ると仕事も捗らないし、偏頭痛はするしで最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。 この雨の頻度、量で冬になって雪が降ったら、あたしのうちは潰れちゃうかも知れないなー・・・( ;∀;) さて、amazonアソシエイトの審査にも落ちた…

女装と体重測定 #8

おはようございます、神都昴です( ◠‿◠ ) 昨日は雲はありましたが割と良いお天気でした。 雨の心配がなさそうって嬉しい(*^▽^*) 写真の場所は、うちよりも少し標高が上がっていますが少し紅葉が出始めてますね〜。 去年は忙しくて紅葉を見にいく余裕がなかっ…

女装とプエラリアサプリ #1 女性ホルモンを増やす?プエラリアサプリを飲んでみたよ!

おはようございます、神都昴です(*⁰▿⁰*) 昨日は仕事もちょっと早く終わったので、帰宅した後はいつものコースをウォーキング・・・するつもりだったんですが、雨降ってたからやめた。゚(゚´Д`゚)゚。 晴れた日にやるから良いもーん( ・∇・) (と言ってて、いざ晴…

女装とアフィリエイト ♯1 無料ブログから、はてなProに移行してみたよ。

こんにちわ、神都昴です( ◠‿◠ ) 今日は祝日ですね〜! あたしは当然のように仕事ですけれど。゚(゚´Д`゚)゚。 祝日も最早何を祝うの?って感じです。 「今日は祝日!みんなが休んでる中、あたしは仕事だぜ!ウェ〜い!!!」 って祝うのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!…

女装と体重測定 ♯7

おはようございます、神都昴です( ・∇・) 今朝は朝から曇っていますね、やっぱり天気が悪いと気持ちも爽快とは行きません、 正直会社に行くの嫌です(笑) あ、しかも月曜だし( ˙-˙ ) では恒例の体重測定( ◠‿◠ ) この前体重を測ったところ、体重計を買って初…

今週のお題

こんにちわ、神都昴です(^ m^) はてなブログの今週のお題は「秋の空気」。 秋と言えばいっぱい連想するものがありますね! 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてカメムシの秋。 どなたか毎年毎年うちに大量発生するカメムシを何とかしてください。゚(゚´Д…

体重測定、初の増加・・・

おはようございます、神都昴です(///∇///) 最近は常にお腹が減った状態です。(今も減ってる・・・) 以前は日に何度も満腹状態があったので、以下に不摂生だったかと言う事ですね(^ m^)まーそうは言っても食べてますけどね・・・。 あと運動(というほどで…

女装と香り(//∇//)

おはようございます、神都昴です(*´∇`*) 昨日の夜から雨が続いてますね、また大雨だとか・・・ ほんと今年は雨多い・・・ この調子で冬になったら、もしかしたら大雪が連続するんじゃないだろうかと ちょっと不安・・・お願いやめて。゚(゚´Д`゚)゚。うち潰れち…

女装と意思と根性。

こんにちわ、神都昴です(///∇///) また週末は天気の悪い予報ですねー。 今年は天気の悪い日が多い気がする・・・。 台風も猛威をふるったし、ちょっと嫌な感じ。 何事もない日々が一番ですよね(*´∇`*) 今日の散歩中の写真(*´∇`*) 今日ははてなブログの今週…

秋の空。

おはようございます、神都昴です(*´∇`*) 昨日は少しうちの近所を歩いてみました。 お昼ご飯を食べ過ぎちゃったので・・・・ 秋っぽい(^ m^) 歩いた距離は3kmほどでしたが、何せ家が坂の上の標高の高いところなので 帰りはゼーゼー言ってました(笑) これ…

女装とニオイ対策

どうも、神都昴です(*´∇`*) 今日は雲も多いですけど青空も見えますね。 あたしは車で移動するのが多かったりするので、やっぱり天気は いい方がいいなー(*´∇`*) 写真は、一目瞭然ですが名神高速道路の菩提寺(ぼだいじ)PA。 滋賀県ですねー(*´∇`*) ・・…

台風にも負けず、空腹にも負けず。

おはようございます、神都昴です(*´∇`*) 昨夜、21時前にものすごーくお腹が減りまして・・・゜゜(´O`)°゜ 食料は冷蔵庫を開けば色々食材があるわけですよ・・・ 納豆・ウインナー・卵・・・ 棚にはカップ麺もある・・・ 炊飯器には美味しそうなご飯もある…

部屋着女装、理想と現実

こんにちわ、神都昴です(*´∇`*) 昨日の台風はちょっと怖かったですね! あたしのうちは高台なので水害は大丈夫でしたけど、風が・・・゜゜(´O`)°゜ 朝方玄関を開けたら、結構びっくりしました。 うちに前には枝や葉っぱが散乱・・・ 被害にあった方もおら…

女装に不可欠、脱毛をしてみた。

おはようございます、神都昴です(^ m^) 昨日は夕方から雨が降ってきました。 今日が本番ですねー。 中止のイベントや、休業する会社も出る中、あたしは当然のように出勤です(´;ω;`) 昨日はですねー、用事を済ませて台風の対策を少しして、そのあと脱毛をし…

台風接近中。

おはようございます、神都昴です(^ m^) 今日は色々雑事がありますが、台風が来てるのでその対策も少し しておかなきゃ〜(>_<) 色々飛ばされないようにしておかないと・・・。 こ・・・これはヤバイ予感が・・・(>_<) 皆さんも気を付けて〜。

寒い方が女装には良いかもね?

おはようございます、神都昴です゜゜(´O`)°゜ もう寒い寒い゜゜(´O`)°゜ こうやってパソコン使っても手が冷たいです。 週末は出かける用事があったけど、そんな場合じゃない天気みたいだし、 憂鬱だなー。台風の被害もだけど、偏頭痛が出ないことを祈る(´…

体重測定その3。女装と筋肉量。

こんばんわ、神都昴です(///∇///) 今日はいい天気でしたねー。 でも昼間でもちょっと肌寒いです。 あたしのうちはちょっと標高が高いので尚更です。 空気も薄い( ・∇・) 週末に来る台風はまたまた規模が大きいようで、ちょっとお水とか食料とか用意しておこ…

ドラクエ11Sにハマってみた

こんにちわ、神都昴です(*´∇`*) 朝から雨が降ってますねー。 あたしの仕事も雨だと影響があるし、偏頭痛も出るので 嬉しくないなー゜゜(´O`)°゜ それはそれとして現在ハマっております、ドラクエ11S(*´∇`*) 忙しくて中々やってる時間がありません・・・。…

ちょっと良いお箸を買ってみた。

おはようございます、神都昴です゜゜(´O`)°゜ さぁ今日は月曜日。 月・・・曜日・・・仕事ですね・・・(つд⊂)エーン あたしの職場は月曜日は仕事が溜まっていて、大変なんですよね・・・ そう言う人は多いと思いますけれども。 逆に昨日も仕事で、今日お休みと…

ダイエット中だけどカレーを食べに行ってみた。

こんにちわ、神都昴です(^ m^) 今日は友達とお昼を食べに行きました。 う・・・ん・・・ダイエット中・・・ まぁお付き合いは大事ですしね(*´∇`*) 友達の希望でCoCo壱でお昼ご飯。 あたしもカレーは大好き(^ m^) でも今日は量を抑えて、野菜と納豆をトッピ…