神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装服を海外サイトで・・・

こんばんわ、神都昴です♪

 

現在鋭意ダイエット中なのですが、標準体重が目的なんですよね。

女装をする場合、ちょっとふっくらしていた方がそれっぽくなるようですけど

標準体重だとガリガリ過ぎるかな・・・

身長が(無駄に)高いからすっごくアンバランスな気がする・・・。

 

 

 

なーんて(^ m^)

ある程度痩せてから心配しろって話ですよね!

 

 

でも今は便利ですよね。

わたしが学生の頃なんて通販で服を買うにしてもサイズも今ほど豊富ではなかったし・・・。

 

わたしはニッセンさんや海外サイトで頼んだことがあります。

仕事の関係で荷物を扱いますが、海外サイトでの買い物も年々扱いが増えていってる

気がします!

 

 

何だかんだ言って中国系のサイトは荷物の扱いが多いです。

あと中身はわからないけどシンガポールとかもよく見かけます。

サイズが豊富だったりするんでしょうか・・・。

 

 

 

 

余談ですが、女性用の服とかでなくバイクのグッズをイギリスのメーカーに注文したことがあるのですが、入力と確認のミスで郵便番号と番地以外適当な文字列になってしまったことがあります。

でも2週間ほどで届いたんです!結構な金額だったし、最悪品物もお金も諦めなければ行けないかと思ってたから嬉しかったです。

ありがとう近所の郵●局(^ m^)

 

 

                                    ー昴ー