神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

痛風になっちゃった・・・

こんばんわ、神都昴です❤️

 

来週は大阪に行く用事があったのですが天気が悪そうですね・・・。

最近の天気はほんっとにおかしくて、わたしは身体がついていきません・・・。

 

ん?歳のせいじゃないです!

近頃よく、つまづいたりするけど決して歳のせいではありません!(必死)

多分・・・きっと・・・

 

 

 

はい!気を取りなおしまして・・・

実は少し前に痛風を発症しました!

そんなバカな!

痛風になるにはまだ若い!

と思いたかったけど実際は・・・・゜゜(´O`)°゜

 

それもダイエットしなきゃ!

と思ったきっかけですね。

そうなる前に痩せとけよ!って感じですけどね。

 

 

可愛くなるために痛風とか言ってられない!

節制して健康と美貌を手に入れるのだ〜!!!!

(元が悪いから美貌は無理だけど(つд⊂)エーン)

                         ー昴kouー

 

 

痛風の原因、尿酸値が高いという方はこちら!!

↓          ↓           ↓