神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と香り(//∇//)

おはようございます、神都昴です(*´∇`*)

昨日の夜から雨が続いてますね、また大雨だとか・・・

ほんと今年は雨多い・・・

この調子で冬になったら、もしかしたら大雪が連続するんじゃないだろうかと

ちょっと不安・・・お願いやめて。゚(゚´Д`゚)゚。うち潰れちゃう・・・。

 

 

f:id:kamitokou:20191017224740j:plain

 

◉今日はお気に入りの香水について少ーしご紹介します(^ m^)

昔は香水の匂いってちょっと苦手だった気がするんですが、最近は気に入っています。

 

●1つは自分や周りの人の体臭が気になってきたから

 

自分で自分の体臭ってわからないんですよね。たまに、あ!汗くさいかも!と

思うことはあるんですけど、加齢臭とかどうなんだろうと・・・。

多少ごまかせるのかな・・・と思って使い始めたのがきっかけでしたね( ・∇・)

 

 

 最近はこちらも併用して使ってます、お勧め(*⁰▿⁰*)

 

とにかく、あいつ臭い!と思われないためには何でもやりたい( ・∇・)

 

 

 

●2つ目は単純に香りが好き(//∇//)

 

最初、上記の理由で香水を使い始めた時は男性でも女性でも使えるユニセックスのを

使っていました。

定番ですがck oneのやつ。お値段も控えめだったし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも良い匂いだったけどなんか違うなーって気がして、ある時に気付きましたね、

あー、自分は女性用の香水の匂いが好きだなーって(*⁰▿⁰*)

今でこそ部屋着女装なんかを楽しんでいますが、例え香水でも女性用のをつけるのは

当時勇気が入りましたねー。自分の趣味・嗜好がバレるのは恥ずかしいので。

 

自分から敢えて確かめるようなことはしませんが、周りには少しバレてるかも知れませんね。もう何年も女性用の香水をつけてますから。

そんなにキツくないようにウエストに付けてるので、ふんわり香ってる程度なんだと

思うんですけど、自分ではその程度がイマイチわからないので少し不安(笑)

万が一ばれてても、もう今更止める気もないんですけど( ・∇・)

 

 

●3つ目は女装アイテムとして(*´∇`*)

女装するならもちろん、メイクと衣装は必須。そこにさらに匂い!匂いだけでも凄いテンション上がります!普段気を使って使用してるものを気にせず付けれる感動(笑)

付ける量は変わりませんが、付ける場所はウエストから手首の方へ変えて匂いをもっと振りまけるようにしますね。

 

いくつか試してきましたが、個人的にはこれが一番好きかも知れない。

   「Chloe LOVE 」オードバルファム♡

f:id:kamitokou:20191017224830j:plain

ミドルがお気に入り(*´∇`*)

個人的な感想なんですがそんなにキツくないと思うし、あと何かあたしのイメージする

お化粧の香りがする(語彙が少ない・・・)(//∇//)

とにかく好き(ほんとに語彙力・・・)。

女性用のは色々と器や箱も可愛いのが多くてほんと好き。

ただこのまま机に置いてくだけでも楽しい(*´∇`*)

 

ただここに辿り着くまでに幾つも買ったので、無駄に残ってるのがいっぱいあるのがなー。メルカリで売るかな(^ m^)

 

まだ他にもお気に入りはあるので、香水についてはまた書きまーす(´-∀-)ノ 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                    ポチッとしてね〜(///∇///)ー昴kouー