神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

部屋着女装、理想と現実

こんにちわ、神都昴です(*´∇`*)

 

昨日の台風はちょっと怖かったですね!

あたしのうちは高台なので水害は大丈夫でしたけど、風が・・・゜゜(´O`)°゜

 

朝方玄関を開けたら、結構びっくりしました。

f:id:kamitokou:20191013131452j:plain

うちに前には枝や葉っぱが散乱・・・

被害にあった方もおられるので、これくらいなんてことはないんですが、

今までこんなことなかったのでちょっとびっくり。

異常気象で、最近は今までなかった規模の災害が続いて不安ですね(´;ω;`)

 

 

 

 朝、少し時間があったので片付け等していたんですけど、基本的に室内での服装は

女性物。

そう部屋着女装」というやつですね(//∇//)

 

レディースは通販で購入♡(*´∇`*)

 

 

 

数年前までは女装で外出をしたりもしていたのですが、ここ最近は忙しかったり、

体調も崩しがちだったりで部屋着女装がほとんどです。

 

 

        ♡理 想♡

f:id:kamitokou:20191013132918j:plain

 

         現実・・・

f:id:kamitokou:20191013132958j:plain

 

・・・ここまでは酷くない(と思いたい)

まぁそんな可愛いらしいのではなく、ダボっとしたロングワンピースが多いです。

 

でもそんな時に町内会の行事のお知らせで係りの人が!!!

居留守も悪いし、かと言ってこのまま出てくのもちょっと・・・

(ちょっとというか問題あり)

 

だから玄関近くには常にジャージの上下が用意してあります(笑)

突然の来客のために(*´∇`*)

宅急便さんがきた時とかもですね、重宝します。

 

 

 基本的に下着も・・・

 

 

 

お姉さんがロンTに短パンで、ロンTだから下に何も履いていないように

見える状態で宅急便さんと対面して恥ずかしかった・・・

 

などという可愛いらしい体験談を聞いたことがありますが、あたしの場合はそんなレベルではなく、うっかり女装で出て行ったら

二度と宅急便を使えなくなっちゃう(¬_¬)

それだけでなく近所で噂になる可能性も・・・

 

 

ブルブル・・・。想像するのも恐ろしい・・・。

気をつけよっと。

これからもバレない程度に女装したいと思いまーす(//∇//)

  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                                                                                      応援してねー(*´∇`*)ー昴kouー