神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と除毛 ♯2 ワイドショーで話題のあの人

おはようございます、神都昴です( ◠‿◠ )

 

うちのご主人様(猫)は新しいファンヒーターの付いている暖かい部屋で寝ていますが

あたしは何の暖房もない、広いリビングで、冷たくなった指でMacでブログの記事を書いています( ;∀;)

誰か見にきて(切実)

 

 

あたしはあまりテレビは見ないのですが、最近チュートリアル徳井義実さんの会社で申告漏れがあったとワイドショーで大きく取り上げられてましたねー。

 

むかーし行ったお店に来ていたんです。写真も飾ってあったりして、上顧客だったんじゃないかな?

高そうなカスタムされたバイクに乗ってきておりました。

あのバイクも脱税したお金で買ったのかなーと、会社の休憩室でワイドショーを見ていましたね。

 

先日あたしは年末調整を済ませ、あと数ヶ月もすれば今度は確定申告で、副業分ガッツリと持って行かれるわけですよ( ;∀;)

 

f:id:kamitokou:20191029121011j:plain

 

細々と生活しているあたしと違い、蓄えも膨大、数ヶ月もすれば復活、もしくは○迫さんのようにYouTuberとして華麗なる復活を果たすであろう芸能人たち・・・

 

羨ましくなんてない( ;∀;)

 

 

 

 

 

綺麗な女性は羨ましい(///∇///) 

 

 

 

 

 

 

さ。気を取り直して昨日、帰宅後は脱毛してました。

前回除毛してからまだ20日も経っていません。でも大分目立ってきてしまいました。

 

 前回、除毛した時の記事はこちら。

www.kamitokou.site

 

 「使えば使うほどツルスベ肌」と言うことなので、前回はまだ初回。

サイクルが早いのは気にしていません(*^▽^*)

次にやれば、もう少しサイクルが伸ばせる・・・と嬉しいんですけどね( ・∇・)

 

アソシエイトで落としてくださったamazon様はもう使わないと決めたので(笑)

別のサイトで頼んでみました。(ちょっと高かった・・・)

今回もこちらを使います。

 

f:id:kamitokou:20191011221039j:plain

画像がデカい・・・

 

女装には冬が向いていると思います。露出が少ない方が、男っぽいところを色々隠しやすいですし。

見えないけど、脱毛・除毛は女性らしさを求めるあたし達には必須。

やればテンションも上がります(*^▽^*)

 

 

そんなわけで寒いけどやります。

除毛クリームを塗って、無駄な毛が溶けるまでの10分間スマホをいじりながら寒さに震えるあたし。

 

犯罪を犯しても暖かいリビングでぬくぬくとしている

芸能人や政治家が憎い・・・(偏見です)

 

 

除毛が終えて、ついでにシャワーを浴びたりで何だかんだ40分くらいはかかりますねー。ながら作業で色々出来れば良いんですけど、クリームが落ちちゃったり、どこかへ付いてしまっても嫌なので仕方ありません。

ツルツルになって満足(*^▽^*)身体は冷え切りましたけども。

女装は冬が向いていると言いましたが、除毛は夏の方が良いな。暖かいから( ◠‿◠ )

 

 

こちらも継続中。

女性っぽくなりたい!

 

 

こちらのサプリの1か月飲んでみた感想はこちら

 

www.kamitokou.site

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                   ポチッとお願いしま〜す(*^▽^*)ー昴kouー