神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装とお勧め通販カタログ 

 こんにちわ、神都昴です(///∇///)

も〜昨日の雨は凄かったですね〜。

 

 そしてあたしはamazonアソシエイトに落とされ、

Googleアドセンスは登録をミスったのか、

 

『24時間経ってからもう一度やり直せやぁ!!!!』と言われる始末・・・( ;∀;)

 

 もう疲れた・・

 

 

f:id:kamitokou:20191025182807j:plain

 疲れたよ・・・パト○ッシュ・・・

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、もう(多分)6〜7年は使ったファンヒーターが突然の停止・・・

長い間ありがとう( ;∀;)

 

f:id:kamitokou:20191025185804j:plain

 

 

 

日に日に寒くなってきているので付けてみたら変な音がしてすぐ消えてしまう・・・

分解洗浄しても治らず・・・

超寒い地域、家なので暖房器具は必須・・・

新しいのを買うしかなく、また出費が・・・

うーん・・・最近ものすごくついてない・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

出費がかさんでも かさんでも 物欲はなくなりません。

 

 

秋のトレンドということでNissenさんのカタログ。

今年はちょっと天候がおかしくてもう寒かったり、雨が多かったりするので、ちょっと秋物衣料にはダメージがあるんじゃないでしょうか。

 

あぁ、この広告バナーは秋物になっていますが、実際に現在配布されているカタログは「初冬号」というバージョンになっていますね。

ボアコートとか、新しいの欲しいな〜( ◠‿◠ )

 

 

とにかく女性用の服を買う場合、あたしたちには大助かりのNissenさんのカタログ(^ m^)

あたしが女装を始めたときは、こんな通販サイトは愚か、色々なサイズの衣料品なんてなかったもん(´;ω;`)店に行っても皆無!

 

 

それでもお店で買うこともあったのですが、そもそも身長が高いあたしに合うサイズなく、買っても結局丈が足りないことが多かったですねー。

試着なんてできるはずもなく・・・。

それでも欲しくてつい買っちゃうという・・・。

女装子さんの中にもちゃんと試着して買っている人もいて、羨ましいです。

 

 

最近は他にも大きなサイズを扱っているメーカーさんがありますけど、あたしは最初に利用したNissenさんで買うことがほとんどですね(*^▽^*)

10Lサイズまで揃っている「SMILELAND」「OtonaSMILE」、身長が高めの人用の「Siattgir」など、大きなサイズ専用のカタログがあるのが本当にありがたいです!

 

 

 

 

 

ここ数年ガッツリと女装して出かけることがなかったあたしですが、今年は久々に時間を作って、メイクして服をきてどっかへ出かけたいなと思っています(//∇//)

あ、人がいないところでね(笑)

  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

                         応援してね〜( ◠‿◠ )ー昴kouー