神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装とニオイ対策

どうも、神都昴です(*´∇`*)

今日は雲も多いですけど青空も見えますね。

 

あたしは車で移動するのが多かったりするので、やっぱり天気は

いい方がいいなー(*´∇`*)

 

 

f:id:kamitokou:20191015125238j:plain

 

写真は、一目瞭然ですが名神高速道路菩提寺(ぼだいじ)PA

滋賀県ですねー(*´∇`*)

・・・・・・・・あたしは移動はするんですが、目的を果たすのみなので

滋賀県って高速道路で通過するのみ・・・。

 

どこへ行くにもそうなんですよねー。ゆっくり観光してる時間がないので

その土地の名産とかもよくわかんない・・・。

 

若い頃はあんまり考えなかったけれど、最近はもったいないことをしてるなぁって

思います。

これからはなるべく色々なところによって色々なものを食べたいと思います(^ m^)

あ!今も若いですけどね!!(?)

 

 

 

f:id:kamitokou:20191015134707j:plain

 今日はニオイについて

 

えーと、今日はですね、臭いについて・・・

匂いではなく臭い・・・(¬_¬)

 

 1.発端は・・・

これは女装も何も関係ないんですけど、体臭がすごい人が会社にいまして・・・。

夏場はちょっと激臭というか・・・本人も悪気はないので申し訳ないんですけど、

あまりにも酷い。出勤した時にはもう臭うんだもの・・・

 

 

 

 2.自分ではわからない

その人にはそのうち必ず注意しますが、本人は多分全然自覚してない。

汗をかきやすい体質とかね、あると思うんですよ。でも汗のにおい大丈夫かなぁ

と思えば、制汗剤使うなり、制汗シートで身体を拭くなり、着替えるなりできるはずなのにそれがない・・・。

それが困る・・・っていうか怖い!!

 

その人のことは置いておいて、自分は大丈夫なのかなぁとよく思うんですね。

趣味が女装なので、割と良い匂いの石鹸とか使ってるんですけどね(///∇///)

男性だからあんまり薔薇の香りのボディーソープとかは・・・とか思っていましたが

今はそんなの関係なく使っています。柔軟剤も、柔軟剤テロとか言われない程度に

使ってます、多めに(^ m^)

 

 

 

 3.自分的に対策

あたしはあまりお風呂は入らないんです。

あ!シャワーは毎日2回浴びます!

湯船に浸からないということです!

 

 

ただ仕事(特に長距離の運転)で疲れた時とかイライラする時なんかはこ

入浴剤もちょっと良いのを使って湯船に浸かります。やっぱりシャワーとは

格段に疲れの取れ具合が違いますね(///∇///)

じゃあ毎日入れよって言われると・・・一人暮らしなので毎日お湯をはるのは

面倒だしもったいなくて・・・。

 

    宣伝で恐縮です(///∇///)          

 

だからこれを使うのは週1〜2回でしょうか。

 あたしは個人的にローズマリーの香りが好きですが、この商品は

ローズマリー、ローズウッド、カモミールなどが含まれているようで

とても好きな香りなんです(///∇///)

 

 

最初は知りませんでしたが色々女性誌にも載っているようです(///∇///)

やっぱりあまり男が匂わせる香りじゃないんだろ〜な〜(¬_¬)

でも今更無香料とかただの石鹸には戻れない、ローズ系の匂いがないと嫌(笑)

 

 

とにかく体臭には気をつけましょう、同じ趣味の皆さん(///∇///)

あたしはもー、耳の後ろは血が出るほど擦ってます(^ m^)

せっかく可愛くても体臭が酷いと台無しですよ!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                    ではまた明日、神都昴でしたー(*´∇`*)