神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

臭いアンド匂い

こんにちは、神都昴です(^ m^)

ブログを始めて少し記事を書いたりしたのですが、

どうもはてなブログの使い方がわからなくて。。。(⌒-⌒; )

 

色々な人のブログを見たいんだけど、色んなカテゴリーごとに

こう・・・指定するとブワ〜っとそのカテゴリの記事が出る機能とかないですよねぇ?

同じジャンル、カテゴリーのブログを書いてる人たちのを見たいんだけどな〜。

 

え?ある?お前が知らないだけだ?

 

と、言うこともあるかも知れないけどわたしにはわからない・・・

もうちょっと調べてみよっと(*´∇`*)

 

 

それはともかく今日は絶好の洗濯日和でした❤️

服と、布団のシーツや枕カバーも洗濯しました。

洗濯はともかく、シーツやカバーは昔よりもマメに洗濯します。

最近はそう・・・加齢・・・・・・が・・・・

(・・・認めたくない・・・)

 

 

あとあれです、女性モードだとその辺も特に気になります。

色々揃えて匂いが香るようになりたいな〜(*´∇`*)

 

                             ー昴kouー

 

 

f:id:kamitokou:20190917163415j:plain