神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装外出体験談その1

こんにちわ、神都昴です(*´∇`*)

 

 

アニメというものを見なくなって結構経ちますが、最近は鬼滅の刃にはまっています。

 

 

f:id:kamitokou:20190919121037j:plain

善逸が好きだ(*´∇`*)


 

YouTubeで見てますが先が気になってコミックスまで買ってしまう始末…

YouTubeのオススメの動画に出てきたLiSAさんの紅蓮華のMVがキッカケでした。

 

 

 

f:id:kamitokou:20190919121314j:plain

う・・・美しすぎる・・・

 

 

凄くかっこいいんだもの!ああいう女性になりたいなー・・・無理だけど・・・(*´∇`*)

 

 

 

 

 

さぁ、今日は唐突にわたしの女装外出の経験談を(///∇///)

何回かに渡ってエピソードを公開したいと思います。

 

 

f:id:kamitokou:20190919110729j:plain

女装外出した時のお話

 

 

最初は絶対人がいないような時間帯、場所で恐る恐る外出するわけです。

だから必然的に人や車が通らないような 深夜の公園や、国道や県道ではない田舎道とかをウロウロすることになります。

 

もしもどこからか人が見ていたら凄く恐かったと思います(汗)

 

そしてそういうところを選んでいてもたま〜に人や車が通ります。

もう全力で逃げましたね!暫くドキドキが止まりませんでした。

 

この頃は女装と言ってもメイクも何もせず、ただただ女性の服を着ているだけ。

髪も、ウィッグがなかったですからね。(多分)誰にも見られなくて良かったと、心から思います(*´∇`*)

 

 

今はどうかと言えば、完成度はともかくメイクをしてウィッグの付けて楽しんでいます。服はもちろん全て女性用ですけど(*´∇`*)

 

 

女装には服はもちろんですが、メイクやウィッグは必須ですよね!

今はネットで何でも買えるから楽だー(///∇///)

 

 唐突に、メイク用品香水ならこちらをクリック!

⇩     ⇩    ⇩     ⇩     ⇩     ⇩    ⇩      ⇩

 

 

 

あと一人暮らしも、必須とは言いませんがわたしは推奨したい・・・

家族に女性用の服や下着を見つかった時の絶望感・・・開かれる家族会議

亀裂の入る家族との関係・・・

 

うー思い出したくない( ;∀;)

 

 

今わたしは一人暮らしなので気ままのものです。

最高の環境だ( ・∇・)

 

 

 

 

 

今回はここまで(*´∇`*)

今度はもう少し凝ってきた頃のお話(*´∇`*)