神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

今週のお題

こんにちわ、神都昴です(^ m^)

はてなブログ今週のお題「秋の空気」。

 

秋と言えばいっぱい連想するものがありますね!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてカメムシの秋。

どなたか毎年毎年うちに大量発生するカメムシを何とかしてください。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:kamitokou:20191020132346j:plain

キリがない・・・

 

 

あたしは動物は好きなんですが、虫はダメです。

でもカメムシに関しては大量すぎて若干慣れてきました。

 

もう指で摘んで外へ放り出せるレベル!

今まで住んでいたところでは特に気になるほどじゃなかったんですけど、

今のところは隣に林があるせいか、はたまた庭木の影響か・・・

はっきり言ってひく。

 

人に聞くと掃除機で片っ端から吸えとか、その度ガムテープに貼り付けてゴミ箱へとか

助言をしてくれるんですが、あの大量のカメムシがいっぱい詰まった掃除機とか・・・

( ;∀;)ブルブル

 

 

姿形、飛ぶ時の羽音、そして何よりあのニオイ・・・

カメムシのあのニオイは薄めると香料の材料にもなり、人によっては良いニオイだと感じる人もいるそうです。

 

 

・・・信じられん・・・(該当される方ごめんなさい)

この不快感が少しでも和らぐならば、そういう体質を持って生まれたかった・・・。

 

今度本格的に駆除する道具や方法を調べてみよ〜っと(*´∇`*)

 

 

 やっぱり匂いは良いにこした事ないですねー(*´∇`*)

良い匂いをさせつつ疲れもリフレッシュ!

 

 

f:id:kamitokou:20191008065027j:plain

 

今日のあたしは言いますと、ひたすらドラクエ11Sをやっております。

バシバシレベルを上げてる♪( ´θ`)

 

この後は運動がてら、2キロ離れたコンランドリーへ歩いて乾燥機をかけに行く予定( ・∇・)

ちょっと遠い・・・。

 

でも食事制限だけでなく少しは体も動かさないとダイエット効果が薄くなってきてるんですよね。

ダイエット始めて、最初の5〜6キロはスルスルと体重が減っていったんですけど最近はめっきり・・・。

洗濯物を持って往復4キロ(坂道あり)なら少しは運動と言える・・・んでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、あってください!

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                        応援してね〜( ・∇・)ー昴kouー