神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

台風にも負けず、空腹にも負けず。

おはようございます、神都昴です(*´∇`*)

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

 

 

昨夜、21時前にものすごーくお腹が減りまして・・・゜゜(´O`)°゜

食料は冷蔵庫を開けば色々食材があるわけですよ・・・

納豆・ウインナー・卵・・・

棚にはカップもある・・・

炊飯器には美味しそうなご飯もある・・・

 

 

あ〜何か食べた〜い!!!!!!

 

 

と、なったんですがこれでも一応ダイエット中

そう簡単に食べちゃったらダイエッターの名折れ!(?)

しかしそのまま寝ようとしても食欲が収まりそうもない・・・

うーんどうすればいいんだー!!!!

と悩んだ結果、体重測定をしようと思いました。

 

 

前回より痩せてても太ってても数値化することで我慢できるはず!

・・・多分・・・

 

f:id:kamitokou:20191013204830j:plain

こんな感じでした(*´∇`*)

 

わーい( ・∇・)前回より0.9kg痩せてる〜( ・∇・)

もうこんなの誤差のうちだと思います。

がっつり食べたら1食でこれくらい増えそう。

だけどモチベーションは持ち直しました(笑

 

 あと可愛い服を着るんだ!という想いも重要!(笑)

 

 

 

f:id:kamitokou:20191013204925j:plain

 

 

段々減ってるのがわかって、食べるのは防げました(^ m^)

ちなみに左下に見えるトロフィーのあるラインは・・・何だろう?

一瞬標準体重かと思ったら標準はそれより遥かに下だし?

 

 

・・・

 

ま・いいか( ・∇・)

これからも挫けそうになったら体重を計ろっと。

増えていない限りは頑張れそう。

それが難しいんでしょうけど(^ m^;)

 

ではお仕事行ってきまーす(///∇///)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                       応援してね〜(^ m^)ー昴kouー