神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と体重測定 #8

おはようございます、神都昴です( ◠‿◠ )

昨日は雲はありましたが割と良いお天気でした。

雨の心配がなさそうって嬉しい(*^▽^*)

 

 

 

f:id:kamitokou:20191023202156j:plain

 

写真の場所は、うちよりも少し標高が上がっていますが少し紅葉が出始めてますね〜。

去年は忙しくて紅葉を見にいく余裕がなかったので、今年は少し足を伸ばしてどこか

見にいきたいと思っています( ◠‿◠ )

 

うちの方は桜はかなり有名な場所があるのですが、紅葉はイマイチ良い場所がない・・・。ちょっと良さそうなところを探してみようかな(*^▽^*)



 

f:id:kamitokou:20191023203955j:plain


良いですねー( ◠‿◠ )こういう服装、髪型、ポーズも素敵ですね( ◠‿◠ )

あたしもこんな感じで出かけたいですが、そのためにはもっと痩せないとね!

(痩せたらこんな可愛くなれるかというと全く無理( ・∇・))

 

 

 せめて可愛い服を揃えたいな〜(*⁰▿⁰*)

 

 

 少しでも女性らしくなりたい方はこんなサプリがお勧め!

 

このサプリのレビュー、ひと月めはこちら!

www.kamitokou.site

 

 

 

では体重測定の結果・・・

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

 

 

 

 

前々回は、ちょっと増加してしまったんですね・・・。

測り始めて今までずっと減少してたので、正直ショックでした( ;∀;)

 

それなのでそのあとはウォーキングの距離を少ーし伸ばしたりと、無駄な足掻きを

していましたね( ・∇・)

 

しかしその結果・・・

f:id:kamitokou:20191023202917j:plain

 

    さらに0,7kg減りました(//∇//)

 

最初は「こんなちょこちょこ測って一喜一憂しても意味ない!体重測定なんか月1で充分!!」と思っていましたが、数日に一度くらいが丁度良いなーあたし的に(*^▽^*)

 

 

動向が小まめにわかった方が対策立てられるもんね(*´∇`*)

ひと月後測ったら3キロ増えたとかなってももうその時にはどうしようもない!

 小まめに測って、増えてそうだったり体調悪かったりしたら、上手く調整して体重を

落としていかないとね( ◠‿◠ )

 

 

真の目標はまだまだ先なんですが、取り敢えずは85kgは超えたいなーと思ってたので

もう少しだー!とテンション上がりました( ◠‿◠ )

 

ただ昨日は帰りが遅くなってウォーキングができなかったんですよね。

何気にカロリー消費できそうな家事も、ほとんどやらず寝てしまったし次回はまた増加していそうな、嫌な予感しかしない・・・。

今日は早く帰れたら帰って、ウォーキングしよーっと(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 励みにしたいので応援、読者登録などよろしくお願いします( ◠‿◠ )ー昴kou-