神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

体重測定、初の増加・・・

 

おはようございます、神都昴です(///∇///)

最近は常にお腹が減った状態です。(今も減ってる・・・)

以前は日に何度も満腹状態があったので、以下に不摂生だったかと言う事ですね(^ m^)まーそうは言っても食べてますけどね・・・。

 

あと運動(というほどではないですけど)も常に頭の中にあります。

身体を動かさなくちゃ!と思っているのでふとした時に呼吸を深くしてお腹を凹ませたりとか、意識して早く歩いたりとか。

そんなの効果あるのか?と思いますけど、やらないよりかはマシでしょう(*⁰▿⁰*)

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

 

 

早朝、雨が弱まった隙をついて30分ほどですがウォーキングしてきました。

歩いてるうちにもパラパラと雨が降ってきましたけど・・・( ;∀;)

30分ですが、家が坂の遥か上にあるため高負荷(^ m^)

平地よりもキツいはず!(と信じてます)。

 

 

f:id:kamitokou:20191018093841j:plain

どんより・・・

帰ってご飯食べて仕事だーお腹減ったー・・・と、何か沢山食べちゃいそうだったので

体重測定。運動したばかりで測らない方がいいと言うので20分ほど落ち着いてPCを

いじってました。

 

 

そう言えばウェアも女性用のでジョキングしたいところです。

今日はともかく夜とか早朝とか、人通りの少ない時間帯に歩いたり走ったりが多いから良いよねぇ?(*´∇`*)

 こちらは水着だけでなくウェアも売っています。よろしければどうぞ(´-∀-)ノ 

 

 

 

そして体重を測ってみたところ・・・・

 

f:id:kamitokou:20191018093616j:plain

 

はlあぁっlあぁぁぁっぁぁぁkjldfsjふぉjgw@グォ「!!!!!!(動揺中)

 

増えてるー!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

体重計を買ってから今まで、ずっと減少していたのにぃ〜( ;∀;)

 

BMIはそのままに、体重のみ0.15kg増えてる・・・。

あー脂肪が増えてるっぽいですね。

夜にお茶漬けを追加で食べっちゃったから、その分増えたのかな?

 

もーこれ見たら食欲なくなった(笑)

でもご飯を極力減らした上で食べましたけど( ・∇・)ここで糖質カットと言って

ご飯を断てないところがあたしのへっぽこなところだなぁ・・・。

 

でも今月はまだ中盤、これからもっと減らしてみせます!

・・・多分・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                   ポチッとお願いします(///∇///)ー昴kouー