神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と体重測定 ♯9 増加・・・

こんにちわ、神都昴です(*⁰▿⁰*)

昨日も帰ってから少しウォーキングをしたんだけど、

陽もどっぷり暮れてるものだから寒い・・・

歩いてるうちには暖まって来るから良いんだけど、やっぱり寒いと「さー行こう!」って言う気にならないじゃないですか、ねぇ?(笑)

 

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

 

 

 

で、昨日は測り忘れちゃったので今朝体重測定してみたよ(*⁰▿⁰*)

ブログももう少し誰か見にきてくれると測り甲斐があるんですけどネ( ˙-˙ )

 

f:id:kamitokou:20191028102038j:plain

 

何となく予想はついていましたが・・・

 

0,5kg増・・・

 

だって忙しいとストレスで食べちゃうんだもの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

アイス美味しかった・・・

 

でも何故かわからないけど、「体内年齢」の項目が1歳プラスから適正年齢になりました。何かすっごく嬉しい♪( ´θ`)

こう言う励みがあるとまた頑張ろうって気になりますね!

また今日も頑張ろー(*´∇`*)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                  たまにはポチッとして欲しい( ◠‿◠ )ー昴kouー