神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と体重測定 ♯7

おはようございます、神都昴です( ・∇・)

 

今朝は朝から曇っていますね、やっぱり天気が悪いと気持ちも爽快とは行きません、

直会社に行くの嫌です(笑)

あ、しかも月曜だし( ˙-˙ )

 

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

では恒例の体重測定( ◠‿◠ )

 

 

 

 

この前体重を測ったところ、体重計を買って初の増加・・・

これはヤバイ!とは思ったけど、ここでいきなり高負荷の運動をするのはこのブログの趣旨に反するためあえてウォーキングにしました(酷い言い訳・・・)

 

 

 

このブログの趣旨はこちら(笑)

www.kamitokou.site

 

 

f:id:kamitokou:20191021061341j:plain

気持ちの良い空でした(*´∇`*)

気温もそこそこ、歩いてうちにはちょっと汗ばむくらいでした!

暑すぎもせず、寒すぎもせず、一年中この気候なら良いのに( ◠‿◠ )
 

 

 

 ウォーキング用のウェアも揃えたいなー( ・∇・)

 

 

 

 

で、ウォーキング後、心拍数が充分に落ち着いた頃に測りました。

運動直後、入浴直後だと正確な数値が出ませんからね( ・∇・)

 

f:id:kamitokou:20191021060859j:plain



前回から0.05kg減った

 

 

微妙すぎる・・・

そして完全に安定期に入ってしまった・・・

これからが本当の勝負!!

体重落ちなくなって、面倒になってダイエットを辞めることが今まで

何度あったことか・・・。

 

 

f:id:kamitokou:20191021060836p:plain

スーツ好き(//∇//)

こういう感じが理想です( ◠‿◠ )

・・・慣れるはずありませんが、思うのは勝手なはず(^ m^)

無理でも何でもこうなりたいと言う理想があるので今回は頑張れそうな気がする、

多分・・・。

このブログの一番の目的は、ダイエットのモチベーション維持ですからね( ◠‿◠ )

 

 

 いつかはこう言う服がふつーに着れたらなー(*´∇`*)

 

台風がまた来るようですね。

今年はちょっと異常ですが、台風シーズンが終われば後は寒くなる一方・・・。

寒くなると段々動かなくなっちゃって、体重も増加・・・

なんてことは去年までにして、今年は頑張るぞー!!!!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                         応援お願いしまーすー昴kouー