神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

ダイエットブログなのに、今更体重計買ってみた

こんばんわ、神都昴です!(*⁰▿⁰*)

 

また天気が悪くなるんですねー。

今日はまだうちの方はお天気良かったですけど、

明日以降はわからない感じ。

昨日出かけておいて良かったー(*´∇`*)

 

 

さて、これは一応ダイエットブログ。

普段からこいつダイエットやる気あるんか?

という記事ばかりなので、たまにはしっかり書こうかな(^ m^)

 

 

ダイエットダイエット言うくせに体重計もない我が家。

これはいかんと、買いました(遅)。増税前に(^ m^)

 

 

さぁ届いたので開封〜(^ m^)

 

f:id:kamitokou:20191001205345j:plain

 

 

・・・。

 

 

 

 

f:id:kamitokou:20191001205058j:plain

開封後の感想

 こ・・・これは一体・・・。

 

体重だけでなくBMI体脂肪率も除脂肪体重も皮下脂肪も内臓脂肪も体水分率も

骨格筋も筋肉量も骨量もたんぱく質基礎代謝量も出るだとぉ〜!!

オマケにスマホと連動して記録もしてくれる厚遇ぶり!!

 

 

あたしの実家にあったのは針で体重が計れるのみだったのに・・・。

それから数十ね・・・いえ、数年。

こんなに進化していたなんて・・・。

中国製で値段もお安いし、文句の付けようがない!!!!

これはモチベーションも上がりますね(*´∇`*)

 

早速測ってみた・・・。

う・・・。

酷い数値だ・・・。

 

 

う〜ん・・・モチベーション下がった(笑)

このまま体重も公開しようと思ったけどちょっと・・・

明日にしよっ( ;∀;) 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ポチッとお願いしまーす(^ m^)                              

 

                                ー昴kouー