神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装とプエラリアサプリ #1 女性ホルモンを増やす?プエラリアサプリを飲んでみたよ!

おはようございます、神都昴です(*⁰▿⁰*)

 

 昨日は仕事もちょっと早く終わったので、帰宅した後はいつものコースをウォーキング・・・するつもりだったんですが、雨降ってたからやめた。゚(゚´Д`゚)゚。

晴れた日にやるから良いもーん( ・∇・)

(と言ってて、いざ晴れても行かないやつ・・・)

 

 

 

 

 

 

では今日のブログは・・・ 

   女性ホルモンのサプリについて

 書いていきたいと思いま〜す( ◠‿◠ )

 

 

f:id:kamitokou:20191021151553j:plain

特に女子高生が好きと言うわけではありません( ・∇・)

 

1.なぜ飲もうと思ったか

 う〜ん。多分あたしは女性が大好きなんだと思うんですよね(語弊があるけど・・・)

好きすぎて、女性になりたい!なってみたい!と昔から思っていて、メイクでも服装でも女性に近付けることをやりたいと言う願望があると思うんです。

 

でもGIDの人と違ってトランスジェンダーだけれども、日常生活に困難なし」と言うレベルなので、性適合性手術を受けるほどではない・・

 

周りの環境もそこまでは許してくれそうにないです・・・。

でも女性のようになりたい!綺麗になりたい!と言う欲求?はあるので、サプリを飲んでみようと思ったんですね( ◠‿◠ )

 

ただこの手の商品に対する不安感もあり、ずうっと、この歳まで何もせずに来てしまいました。

もっと早く、一度試してみたかったなーと思います。

 

 

 

2.色々調べてみた

 安いのから良いお値段のまで、色々ありますね。

もちろん人によって、体質によって効果も違ってくると思いますが、あちらのサイトはこれが一番!こっちのサイトではこっちのサプリが絶賛!・・・と、まー悩む・・・(笑)

 

 

これは完全に自己責任ですが、色んなサイトの中からこれが良いかな〜と言うのを

選びました。それがこちら

⇩  ⇩  ⇩ 

 

 高純度、低価格( ◠‿◠ )

 

 

マザーリーフ社の「GLAMOUR Episode Supper」

 

 

 本来は女性のバストアップの目的のための商品のようです。

 

 

お安いですが、10周年と言うことでの特別価格。

買うなら今ですよ〜( ◠‿◠ )

 

 

プエラリアというのは「女性ホルモン」を活性化させるという効果があるようですね。つまり女性ホルモンそのものではないと言うことです(よね?)。

 

 

 あとこれ、すごく綺麗な女装子さんが飲んでるんですよねー(*⁰▿⁰*)

正直あたしとは素材がダイヤモンドとホコリくらいに違う・・・。

もちろん凄い努力もしてらっしゃるのは、容易に想像できますけれどね(*´∇`*)

 

 

3.購入してみた

 

 

 はい。こちらが購入したものです。

うふふ( ◠‿◠ )既に購入済みなのです。

f:id:kamitokou:20191021145232p:plain

 

 男性が女性ホルモンを投与する場合、色々な副作用がある場合が多いようです。

 

・吐き気や眠気、頭痛など

・肝臓に負担をかけてしまう・・・

・生殖機能の低下

 などです。

 

今回頼んだサプリは高純度とはいえ、女性ホルモンを直接投与するわけではないので

大丈夫だとは思うのですがちょっと心配は心配。正直ちょっと怖い・・・。

 

なので最初は3日に一度くらいのペースで飲んでみようと思います。

 

 

途中でやーめた!なんてことにはならないようにしないと・・・。

 

 

  

 

 

 

 

 

4.1ヶ月飲んでみた結果・・・ 

f:id:kamitokou:20191021145204j:plain


はい。実はもう飲み始めています。

9月10日から飲み始めているので、もうひと月以上経ってるんですねー( ◠‿◠ )

ブログを始めたのがこの3日後。

ブログが続けれるかもサプリを飲み続けれるかも分からなかったので特に触れなかったんですけど、ちゃんと飲んでました(//∇//)

 

ただですねー。どうも3日に一度だと忘れることがあって、心配していた副作用も3週間飲んでも全くないので今は毎日飲んでいます( ◠‿◠ )

 

最初凄く眠い時があって、これは副作用?と思いましたが、ただ忙しくて寝不足だったみたい(笑)

 

 

 

で、肝心の効果なんですけど・・・

当然といえば当然、劇的にはないです。

 

骨格が女性らしくなった!

 

 

とか

 

ヒゲが消滅した!

 

 

とかないです(*⁰▿⁰*)

 

 

でもあれ?なんか今までと違う・・・?と思ったのは

 

 

ヒゲが伸びるのが遅くなった!

 

 

 

え?それだけ?と思う方もいるかもしれませんし、

もしかして脱毛している方にも関係ないと思いますが、

あたし的には重要!

ヒゲいらない!!!!

 

「髭」

 

漢字も響きも見た目も可愛くないもの!

(※個人的感想です)

 

 

 

それから肌が・・・

シミとかはどうしょうもないですけど、何か艶が出てきたと言うか、

自分で触っても触り心地が良くなった!

あ、しっとりしてきたと言うのかな?

 

とにかく少しずつ変化が出ていると言う実感があります!

もう少し体毛が薄ーく、伸びるのも遅ーくなってくれるようになったら良いな(*´∇`*)

 

 

でもまだ1ヶ月と少し。

こちらの商品は2ヶ月分入っているのでまだ続けますよ〜。

それと今年のうちに買い増ししておかなきゃ。

10周年のうちに(^ m^)

 

 

 

 こちらはまた暫くしたらレビューしたいと思いますのでまた見に来てね〜(///∇///)

  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

               ぜひぜひポチッとしてね〜( ◠‿◠ )ー昴kouー