神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

お米・・・食べたい・・・

おはようございます。神都昴です(*⁰▿⁰*)

 

明日から10月ですね、あっという間です。

 

 

ついに明日から消費税が10パーセント!

消費税は上がるけど、あたしの体重は

上がらないでほしいな( ・∇・)

 

 

近所のドラッグストアも増税前のセールでメチャ混みでした。

私も日用品何かを少し買った・・・。

 

それに便乗?してスマホ決済がすごく推されてますね。

私はクレジットカードを使っちゃうことが多いから、わざわざ登録

するのが面倒だなぁ・・・。

スマホの決済も色々決められません。還元とかでお得でも、よくいくお店で 

使えないと意味ないですもんねぇ。

 

それにしても増税はもう少し頑張ってほしい。

役所の無駄遣いをなくすとか、無駄遣いをなくすとか。

重要なので2回言いました(//∇//)

 

 

 

f:id:kamitokou:20190930065521j:plain

オコメ・・・食ベタイ・・・

来月もダイエットを頑張っていきたいと思います。

 

あたしはお米・・・大好きなんです・・・。

全く食べないとストレスが凄くて、反動でがっつり食べちゃいそうなんですよね。

そして強烈にリバウンドするというのを繰り返してる気がします。

だから今回ダイエットでは少しは食べますが、 だいたい今までの半分くらいの

量を食べてる感じですかね。

お米があんまり減らないので、経済的にも良いかも。

消費税も上がったことだし、うふふ(^ m^)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

                 ダイエットだけでなく、綺麗にもなりたい(*´∇`*)

                        応援お願いします♡ー昴kouー