神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と体重測定 ♯1 このブログの趣旨

こんにちわ、神都昴です♪( ´θ`)

 

 

このブログはあたしの趣味の女装とダイエットについて

ゆる〜く書いているわけですが、

ダイエットの道は決してゆるくないことは

皆さんご存知でしょう( ;∀;)

 

今日の記事はそんな・・・

  

     体重について( ◠‿◠ )

 

不真面目に思われるかも知れませんが、基本あたしはズボラなもので、やり方も目標も

だいぶゆる〜くなっております。

 

なので高負荷の運動禁止!

極端な食事制限も禁止!

 

あんまりきっちり決めて、それでも上手く行かなかったらもう後がない・・・。

細かく決めず、必死にならず、でも少しずつ少しずつ落としていきたい。

それがこのブログの趣旨です(*⁰▿⁰*)

・・・どんな趣旨やねん・・・ 

 

f:id:kamitokou:20190919154847j:plain

体重計・・・恐い・・・

 

 1、かつての経験

 

 

『ダイエット失敗・・・』

 

もう周りの知人からも嫌と言うほど聞いてきた言葉・・・

私も今までの人生、何度ダイエットに挑戦して失敗したことか・・・

その結果が今のだるんだるんなボディ・・・。

もう流石に年齢的に待ったなし。

今回は本気なんです、私(^ m^)

 

 

 

かつて若い頃に失恋したことがありまして。

(失恋した方が多いんだけど)

その時は1〜2ヶ月食欲がなく、しかもこのままでは体力が落ちてしまう!

・・・と訳の分からない思考でジョキングまで始めたものだから

15キロくらい痩せたんですね、3ヶ月で(*´∇`*)

 

まぁその後体調を壊して入院した訳ですけどヽ(;▽;)ノ

あれから数十ね・・・いえ、数年。

少しは学習しているので今回はもっと緩やかに、健康的に痩せたいと思います。

 

 

 

 

2、そして今・・・

 

 

まずはこれを見て頂きたい。

f:id:kamitokou:20190919160225j:plain

体重より身長の方が恥ずかしいので隠します(///∇///)

 

女装が趣味なのに致命的にでかい身長は恥ずかしいので隠します(///∇///)

そうダイエット自体はちょっと前から始めていて、順調に落ちてきています。

 

 とにかくこの2018年8月の健康診断で、お医者さんからも言われましたよ、

 

 

「痩せなさい」と・・・

 

 

 

うん、知ってる( ;∀;)

 

 

 

プリン体、ダメ絶対!!!! 

 

 

3、食事制限始めてみた

 

でも対策をとり始めたのはそれから9ヶ月くらいあと(笑)

すぐ対策できるような意思の強さがあれば太ってませんて。゚(゚´Д`゚)゚。

 

取り敢えず始めたのは食事制限

全く専門的知識はなく、何となく「よく聞くから」という理由で糖質を減らしました。

全く取らないわけではなく、大好きなお米・ライスの量を半分に減らし、足りないからその分はシリアル(糖質カット)に低脂肪乳をかけて食べることで紛らわしています。

 

あと飲み物。私・・・コーラが大好きなんです・・・。

どれくらい好きかというと、900mlのコーラを一気飲みしたその夜、

痛風で病院に運ばれたくらい大好きです(*⁰▿⁰*)

今思うと痛風で大騒ぎして病院に運ばれるなんて、お医者様から見れば迷惑千万( ;∀;)他にやるべきお仕事、診るべき患者さんが山のようにいるでしょうに・・・。

 

 

 

あ、それはともかくコーラが好きだし、コンビニで生活していたようなものだったので、とにかくペットボトル系の飲み物ばかりでした。うちには山のようなペットボトル・・・。炭酸飲料8:清涼飲料2くらいでしょうか。

これを止めて、今私が飲んでいるのはほぼ100%ティーパックの黒烏龍です。

これも明確に理由があるわけではなく、何となく良さそうだなーって・・・( ・∇・)

 

本気でやると言いつつ、適当な感じで申し訳ない・・・

このブログを続けることが出来たら、色々調べつつ、教えてもらいつつ正しい知識を身につけていきたいと思います。

そう言う経緯もブログに書いていけたら良いな(*⁰▿⁰*)

 

 

 

4、現在の体重

 

で、今うちには体重計がないので、昨日職場の近くの銭湯に行って測ってきました。

 

結果は・・・87、7kg

う〜ん、減ってはいるけど、これはどうなんだろう?

一食ガッツリ食べたら元に戻りそうな感じじゃんね・・・。

 

 

これからは体重計を買って、定期的にここでアップしよっと(*⁰▿⁰*)

モチベーションのアップにもなるし、ブログのネタもできるし一石二鳥(^ m^)

 

                            応援してね〜ー昴kouー

5、そして目標は・・・

  

目標はといえばブログのタイトルにもある通り、標準体重を目指したいんですね^o^

72キロ・・・遠い・・・果てしなく・・・

正直達成できる気は・・・しない・・・気がしないでもない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも達成できたら色々服とか着たいんです!

痩せて可愛い服を着ると言うのが目標(*⁰▿⁰*)

 

 

 

こんな感じになりたいけど・・・無理ですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも目標だから良いんです( ・∇・)

これから頑張りますので、よかったら応援・コメントなどお願いします(*^▽^*)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

       こちらのボタンも、クリックお願いしま〜す(*^▽^*)ー昴kouー