神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装のモチベーションついて

こんばんわ、神都昴です(*´∇`*)

 

三連休は天気悪いみたいですね。

私は4ヶ月前から旅行を計画していたのですが、その目的地に台風が向かっているようです・・・。

本当にやめてほしい・・・゜゜(´O`)°゜

この旅行をモチベーションにして仕事を頑張っていたのに・・・。

 

 

f:id:kamitokou:20190921212555j:plain

下着の選択・・・

 

 

 

 

モチベーションと言えば、女装にもモチベーションがありますよね。

すごーく女の子の格好をしたくなる時と、そうでない時とあります。

メイクをして、ウィッグを付けて、カラコンつけて〜・・・と

結構な時間と労力を使うから、気持ちが相当女子モードにならないと無ー理ー( ・∇・)

 

 

  ↑   ↑      ↑     ↑     ↑

 コスメで気持ちを上げましょう(*´∇`*)

 

 

まーこれは趣味なので、女子っぽくしていたいわけですよ(笑)

例えば誰も見ないようなこのブログでも、完全男性モードで書くにはキツイ・・・

とにかく少しでも女子っぽい気持ちにならないと書けません(*´∇`*)

 

 

でも仕事が忙しかったりすると中々女子モードには慣れなかったりしますよね?

私の場合、そんな時は下着だけでも変えたりします。

夏の間のブラはわかっちゃうといけないのでNGですけど、冬の間は仕事中も下着女装でドキドキしています(*⁰▿⁰*)

 

 

 

   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

   購入は通販一択(//∇//)

    下着屋さんとか無理!///∇///)

 

 

「下着女装という言葉を聞いたのも、私は女装を始めてだいぶ経った頃でした。

そういう言葉があるくらいだから、一定数いるのでしょうね、下着女装男子( ・∇・)

むかーし、白いTシャツでブラが透けてるフツーのおじさんを見かけたことがありますけど、あれはちょっと・・・。

あ、しっかり女装しても美しくない私がいうことではないんですけどね(*´∇`*)

隠すならしっかり隠しましょう(^ m^)

 

 

でも出来れば上から下まで、女性の格好をしている時間を増やしたいなー(*´∇`*)

そのためにもダイエット頑張りたいし、それにはモチベーションを高いままに保ちたいんですよね!

だから応援してね(//∇//)

 

                               ー昴kouー

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村