神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

旅行 食べない意思を固める

こんばんは、神都昴です(*´∇`*)

 

プチ旅行から帰って来ました。

移動中は大荒れだった天気も、目的地に着いてからは雨も風もそれほどではなく

良かったです( ・∇・)

 

 

でも旅行とかイベント(お祭りとか!)があると、ついつい余計なものを

買ったり食べたり・・・。

これはいけないです!折角少しずつ減って来たのに・・・。

 

 

今回は趣味兼対策(?)で服装は割と女性寄りので行きました(//∇//)

女性寄りというか、women'sなんですけど、そこまで可愛い感じじゃないやつ!

よ〜く見れば、あれ?あいつ女ものの服着てる?って思われるかもしれませんが、

人が多くて私の方を見てる人なんて誰もいません(と思うようにしてました)。

 

 

f:id:kamitokou:20190924180244j:plain

流石にここまでは・・・ない・・・はず・・・

 

 

とにかく私の場合は、女装してた方がダイエットのモチベーションが上がるので

今回も良い感じで食べるのを我慢できました。

痩せて女装するんだ!という気になりますからね!

でも朝ご飯はちょっとお肉が多めだったかな・・・(・・;)

 

 

あまり旅行とか行けないこの頃ですが、今度どこか行くことがあったらメイクもして

ウィッグもして完全な女装で行きたいな(//∇//)

痩せてからね(//∇//)

 

メイク道具も以前のはもう古くなっちゃったし、買い変えなきゃ〜。

 

 

ご購入はこちらで〜(*´∇`*)

 

私、仕事も好きなんですけど、今回はお休みが楽しすぎてちょっと明日行きたくない(笑)

でもまた行ける時まで頑張ろっと(^ m^)

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                            ー昴kouー