神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

日焼けしちゃう!

こんにちは、神都昴です( ・∇・)

 

プチ旅行に行った時は結構頑張って食べるのを我慢していたんですけど・・・

帰って来たらその反動で食欲が・・・。

今朝からは糖質カットで頑張ります(*´∇`*)

でも頑張って体重減らしても、たった二日ハメを外しただけで増えるのは

あっという間・・・。

その二日のためにまたどれだけ我慢しなきゃいけないの?(´;ω;`)ウ・・・

 (自業自得・・・)

 

f:id:kamitokou:20190927093931j:plain

こういう麦わら帽子も可愛い(//∇//)

 

 

私の仕事はどうしても外にいることが多くなってしまって、日傘をさすわけにも

行かないし日焼け止めで頑張っています。

でも他の人たちは全然気にしていなくて、真っ黒なんですよね(._.)

別にシミがぁ〜とか言うレベルじゃなく、身体に悪くないかなぁというレベルで

腕とか黒いんですけど、ま・・・まぁ大丈夫なんだろうな(*゚▽゚)

 

私はある年齢の時から物凄いシミが出て来て、これはマズイ!と思って

日焼け止めを使うようになったので幾分他の人よりマシかなと思っています。

 

仕事は何でも大変だと思っていますが、日焼けに関しては建物の中で仕事できる人たちが羨ましいです( ・∇・)

それ以外に関しては私は今の仕事が好きなので、頑張れる限り続けたいと思いますけど(//∇//)

 

 

 

メイクして出かける時は、当然憎いシミはコンシーラーやファンデで隠すんですけど、

隠しきれないシミがあるんです。

そういうのは皮膚科に行って、液体窒素でサクッととってもらいました。

レーザーがお勧めです!って言われたけどお高かったので、お安い液体窒素にして

もらいました( ・∇・)

また今度行こうかな・・・・

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村