神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

洗顔について

おはようございます、神都昴です(^ m^)

 

最近メルカリを始めました。

いくつか不要なものが出たので売りたいなーと思って(//∇//)

 

ゲームとフィギュアはすぐ売れたんだけど、ちょっと高く値段を設定したものは

中々売れませんねー。

売れるとめっちゃ嬉しいけど(笑)

 

f:id:kamitokou:20190927190117j:plain

ついついスマホ見ちゃう・・・

 

ここ数年、洗顔料はジェルから泡タイプのものに変えました。

まぁ・・・だいぶ皮脂が多いのでジェルでガシガシやって落としたい気持ちも

ありますが・・・(¬_¬) 

 

そもそも男が女性用のを使うのも効果的にどうなのかなというのがありますけども、

私は泡タイプの方がなんかお肌の調子が良いです(//∇//)

ジェルタイプ(クリームタイプ?)のでガシガシやってた頃は肌もゴワゴワしてた

ような・・・。

 

今は化粧水も使って保湿してるから、それとの相乗効果もあるかもですね。

今は男性用の化粧水もあるのでそちらを使うべきなんでしょうけれど、

そこは・・・趣味的に女性用ので・・・。テンション上がるし(//∇//)

  

 

泡タイプのも最初から泡が出てくるのが良いなー(*´∇`*)

私は面倒くさがりなので、泡立てるのが面倒で・・・。

そうでなくても忙しい時には少しでも時間を節約したいですしね(*´∇`*)

 

忙しい時には、うっかりあれですよ・・・

歯磨き粉を泡立てようとしたことがあるくらいですからね。

皆さんもありますよね?

 

 

え?ない・・・。

わ・・・私だけ・・・かも・・・゜゜(´O`)°゜

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ポチっ♡っとお願いします。

                                 ー昴kouー