神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

ダイエット中なのに本わさび丼を食べてみた

こんばんは、神都昴です( ・∇・)

今日から増税ですねー。

増税初日から高速を使ってみましたけど、あたしが利用した区間では

20円くらい上がったかな?

調べてみると高速料金は各社ごとに色々違っているみたい。

何だろう・・・この損した感・・・。

 

 

f:id:kamitokou:20191001195335j:plain

 

今日は長野県安曇野市大王わさび農場に行って来ましたー(*⁰▿⁰*)

天気も良くてとても穏やかな景色に癒されて来ましたよ。

 

 

f:id:kamitokou:20191001195525j:plain

30度近くあって作業してる人は大変・・・

 

場内は無料で入れます。

わさび園は勿論なんですが、わさびを利用したわさびソフト

わさび漬けで食べるわさびづくしせいろう

そして一番人気の本わさび丼などなど食べるものも

迷うくらいあります(//∇//)

 

 

f:id:kamitokou:20191001195735j:plain

限定150食!

わさびは自分ですりおろして、丼に入れて食べます。

あとシソか何かかと思ったら「わさびの葉」も付いていました。

わさびのツーンとした刺激が好きなので、ペロっと食べてしまいました。

 

 

ペロっと・・・。ダイエット中なのに・・・( ;∀;)

でも近くに座っていた親子連れの綺麗なお母さんも食べていたし、

場内を歩き回って運動もしたし・・・カロリー的には

チャラだな!( ・∇・)

 

 

結構ね、外国の方とかも多くて、観光バスも来たりして混む時は

並ぶみたいです。

私が行った時は空いてしたけれど、直後に団体さんが着いてようなので

運が良かったー( ´ ▽ ` )

 

今度行ったらお蕎麦を食べてみよーっと( ・∇・) 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

                            ー昴kouー