神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

超楽観的ダイエット

おはようございます、神都昴です(*´∇`*)

 

今日は日曜ですがお仕事です。

その分平日にお休みがもらえるわけで、これはこれで好きなんです(*⁰▿⁰*)

ただ友達とお休みが合わないので、段々と独りで行動するようになったのも

女装にハマっていく理由の一つだったのでしょうね( ・∇・)

 

 

さて、体重はちょっとずつ落ちて来ていますが、そろそろ落ちる勢いが減りました。

元々の体重が多すぎたので、ちょっと摂取カロリーを減らせば体重が落ちるのは

当たり前ですよね(//∇//)

仕事も身体を多少は動かすので最初は勢いよく落ちました( ・∇・)

 

 

f:id:kamitokou:20190928195139j:plain

その勢いが落ちた今からが本当の勝負、そして地獄( ・∇・)

 

糖質制限も、それっぽいこともしてますがそんな本格的ではありません。

ガチガチにしっかりやろうとしても、私の場合絶対続かないから(//∇//)

 

 

ゆる〜く考えて

1ヶ月で500gずつ落とせば2ヶ月で1kg。

1年で6kg落ちるじゃないですか、ねぇ?

 

 

・・・と、簡単に行かないことは百も承知で、

ゆる〜くやっていきたいなぁってことです♡

明日からも頑張るぞぉ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

ポチッとしてね(//∇//)                                                                            ー昴kouー