神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

スマホ決済をしてみた。そして体重測定・・・。

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain


こんにちわ、神都昴です(//∇//)

 

さて、増税のお陰でちょっと忙しいです。

もー、頭痛がする(笑)

5年半ぶりの増税ですね。

あたしが子供の頃は消費税なんてなかった・・・

あ、いえ3%だったかな!まだ若いか・・・ら・・・( ;∀;)

 

それはともかくスマホ決済も、良いのですけど色々種類があって

コンビニのレジのお姉さんが混乱していました。

あたし 「Apple payでお願いします」

店員さん「使えませんねー」

あたし 「じゃあSuikaは?」

店員さん「あ、それは大丈夫です」

 

と言われたんですが、使えると思う・・・。

Apple payの使える店舗に名前があるからね(−_−;)

 

 

あたしは新規に参入したaupayをメインにしてそれにApple pay

さらにSuikaをひも付けしてみました。

なので

QR・バーコード読み取り方式」でも

Felica接触ICカード方式」でも

どちらでも大丈夫( ・∇・)

後発のaupayはまだ使用可能店舗が少ないですが、そこはApple paySuikaでカバー。

 

 

 

これならかなり色々なお店で使えるし、auWALLETカードに入金しておけば

全部使えて分かりやすい。

完璧だわ!!

 

・・・と、思ったのに・・・

一番よく行く近所のスーパーでは使えなかった゜゜(´O`)°゜

何でnanacoなのー!!!゜゜(´O`)°゜

 

 

コスメはこちら

 

 

めっちゃ話が逸れました(//∇//)

では体重測定結果。

 

f:id:kamitokou:20191003060441j:plain

ひ・・・ヒドい_・・・

 

う〜ん・・・。これでも周りからは痩せた?って聞かれるんだけど、数値を

みると酷さが際立つ・・・。

まぁいいや〜(-。-;

これから頑張るから〜。

 

ところで内臓脂肪というと、無知なあたしはただただ悪!かと思ってたんですが

少な過ぎても良くないんですね。

エネルギーを貯蔵したり、内臓を保護したりかー。

数年前に事故にあった時も、意外に軽傷で済んだのはこのお陰かな?違うか(//∇//)

 

頑張るので応援よろしくお願いしま〜す(//∇//)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                              ー昴kouー