神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

ダイエット中だけど痛風が出ちゃった。

こんにちわ、神都昴です(*⁰▿⁰*)

 

ムムム・・・

ちょっと夕べから足が熱い・・・。

痛いんじゃありません、熱い!

 

f:id:kamitokou:20190919121037j:plain

 

 

この嫌な感じは痛風に間違いない!

これから数日間くらいで段々痛みに変わってくるんですよ・・・

(治まっちゃう場合もある)

 

ちょっとずつ体重が減って、痛風も最近来なくて平和だな〜

と、思っていたのに・・・(´;ω;`)

まぁダイエットして痩せようがなる時はなるよね。

  

 

痛風が出てから何年も経つので、色々試してみたんですよね。

尿酸値が高いと痛風が出ちゃうんですけど、あたしは最初になった時は

確か8,3とかそんな数値だったと思います。もう絶望的な数値(´;ω;`)

 

 

これオススメです(*⁰▿⁰*)

 これで一旦は確かに尿酸値下がったんですけどね、

間を空けたら当たり前ですけど元に戻っちゃった・・・。

やっぱり継続は力なりですねー。

 

 

ちなみにこの手のサプリでよく謳われるアンセリン

ウ○キぺディアで調べてみると・・・

 

アンセリン は、哺乳類の骨格筋と脳、および鳥類で見られるジペプチドである。別名、β-アラニル-N-メチルヒスチジン。つまり、ヒスチジンのイミダゾール環を構成する窒素のうちの片方がメチル化されたものと、β-アラニンとがアミドを形成した構造をしたイミダゾールジペプチドである

 

なるほど、わからん(*⁰▿⁰*)

ではまた。神都昴でしたー。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⭐︎応援お願いしまーす

                                ー昴kouー