神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

ちょっと良いお箸を買ってみた。

おはようございます、神都昴です゜゜(´O`)°゜

さぁ今日は月曜日。

月・・・曜日・・・仕事ですね・・・(つд⊂)エーン

 

あたしの職場は月曜日は仕事が溜まっていて、大変なんですよね・・・

そう言う人は多いと思いますけれども。

逆に昨日も仕事で、今日お休みという人もいらっしゃるでしょうね、

お疲れさまですm(_ _)m

皆さん、次のお休みまでまた頑張りましょう(^ m^)

 

f:id:kamitokou:20191005222639j:plain

外出したいなー

あたしは女装が趣味と言いながら、最近は全然していません。

中々時間の余裕もないし、今の体型で女装してもイマイチ楽しくないし(¬_¬)

 

ただ何となく、女子の気分でいたいので自宅では大抵女の子よりの服を着ています。

一人暮らしなのでその辺は自由なんですが、突然の来客とか困るんですよね、

ほとんどありませんけど。

 

で、服だけでなく小物もちょっと女性っぽいものを選んで買うのがちょっと

楽しいです(^ m^)

 

例えば・・・

f:id:kamitokou:20191005222923j:plain

可愛いって言うか綺麗(*´∇`*)

 

この前お出かけした時にはお土産と見せかけ、自分用に購入したお箸(^ m^)

これはイシダと言うメーカーさん『彩(sai)』

 

お箸は、これが色々あるんですよ!

お店に行くとあたしみたいに手が大きいと8角形の、長いお箸を勧められたり

します。

これが質実剛健で、確かに使いやすくて軽い!

・・・でも全然可愛いくないんですよ・・・。

 

正直女性用だと細いわ短いわで使いにくいんですが、そこはほら、趣味ですから(*´∇`*)

 

こういう可愛い小物があるとそれだけで楽しいし、気分が上がります(^ m^)

 

 

ほんとはもっと女装外出したい・・・ 

 

 

もっとメイクとかもしたいなー(*´∇`*)

 

 

マイペースに楽しんでいるんですが、もっと痩せて服も着たいなー、などと通勤中に

考えていた神都昴でした。

昨日カレー屋さんでちょっとカロリー多めだったので今日こそは軽めで

いこ〜っと( ´ ▽ ` )

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                              ー昴kouー