神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

ダイエット中だけどカレーを食べに行ってみた。

こんにちわ、神都昴です(^ m^)

今日は友達とお昼を食べに行きました。

 

う・・・ん・・・ダイエット中・・・

まぁお付き合いは大事ですしね(*´∇`*)

 

友達の希望でCoCo壱でお昼ご飯。

あたしもカレーは大好き(^ m^)

でも今日は量を抑えて、野菜と納豆をトッピング。

 

f:id:kamitokou:20191005204708j:plain

カレーは飲み物だったのに・・・

以前はCoCo壱に行くと肉系のトッピング、量は500g、サイドメニューにポテト&

コーラ・・・それを、最早食べると言うよりは飲むくらいの勢いで食べる!!

 

 

それに比べるとさっきはだいぶ抑えた・・・はず・・・

いや、どっちもダイエットには良くはないよね(-。-;

 

 

納豆自体はダイエットにも良い食材で、食べ方に注意して摂取すれば

摂取カロリーを抑えて、消費するカロリーは増加させることができる優れもの(´-∀-)ノ 

でも食べ方としては、食事の最初か、むしろ食事前に納豆を食べると言うのが重要!

それによって満腹感が得られ、その分その後の食事を少なく抑えることができます。

 

う〜ん、あたしはダメだ・・・。

納豆はあくまでご飯と一緒に食べるものと、小さい頃から習慣付けられて

来たんですよねぇ・・・。

これだと納豆によって満腹感を得る前に納豆とご飯を食べるから、食べる量が

減るわけじゃない・・・。

よって摂取カロリーを減らす効果はなくなっちゃいますね゜゜(´O`)°゜

 

でもビタミンB1・B2が豊富なため糖質制限な効果はあるようです。

皆さんも納豆を食事前に1パック(^ m^)

効率的にダイエットしましょう!

 

 

・・・と、カレーを食べに言った罪悪感を無くすために納豆について

語りましたが・・・要は、

 

明日からはまた頑張ります(つд⊂)エーン

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                                 ー昴kouー