神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

鬼滅のコインランドリー。

こんにちわ、神都昴です(*´∇`*)

 

今朝3時くらい?雷がすごかったですね。

こ・・・恐い・・・

いえ、普段は平気なんですが、あそこまで凄いとちょっと・・・。

 

 

f:id:kamitokou:20191004134058j:plain

霹靂一閃!!!

雷と言えば我妻善逸ですね(?)

本日発売「鬼滅の刃」17巻( ・∇・)

内容が濃いんでしょうか、まだ17巻しか出てなかったんだー(O_O)

20巻は超えているかと・・・。

 

今の週刊少年ジャンプで読んでいる唯一の漫画だし、永く続いて欲しいけど、

あまり延々と無駄に続くのもなー・・・、と複雑な気持ちです(笑)

 

 

お昼過ぎの今もたまにパラパラと雨が降っています。

雷はもう鳴っていないし陽射しも出ているけれど、このままスッキリしない天気で

一日終わりそうですね。

 

あたしは洗濯をしたんですが、こんな天気じゃ全く乾かないので

近所のコインランドリーへ行ってきました。

 

f:id:kamitokou:20191004140125j:plain

 

ここではプリペイドカードを購入して使っていたのですが、スマホ決済もできる

ようなのでそれでお支払いを済ませました!楽!(//∇//)

 

う〜ん、スマホ決済楽だし何か楽しー(笑)

無駄に買い物しちゃいそうで、消費増税での消費の冷え込み対策には

確かにちょっと効果があるかも。

政府の思惑通り・・・(//∇//)

 

仕事でちょっと嫌なことがありまして、ストレスがあると沢山食べちゃいそうに

なりますね・・・

でも我慢しなくては・・・・

糖質制限(あたしのは半端だけど)ダイエットはリバウンドしやすいそうなので

全部無駄になっちゃう(−_−;)

がんばろーっと!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                             ー昴kouー