神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

体重測定その3。女装と筋肉量。

こんばんわ、神都昴です(///∇///)

 

 

f:id:kamitokou:20191002201221j:plain

 

 

今日はいい天気でしたねー。

でも昼間でもちょっと肌寒いです。

あたしのうちはちょっと標高が高いので尚更です。

 

f:id:kamitokou:20191009190750j:plain

空気も薄い( ・∇・)

 

週末に来る台風はまたまた規模が大きいようで、ちょっとお水とか食料とか用意しておこうかしら・・・

 

 

体重測定しました。

毎日測って、増えた減ったというのも不毛な気がするんですよねー。

食べれば増えるんだし( ・∇・)

だからゆるーく気が向いた時に測るあたし。

だからダメなのかな?(*´∇`*)

 

f:id:kamitokou:20191009191236j:plain

 

わーい(///∇///) 体重0.35gBMI0.1減ったー(///∇///)

超微妙な数値だ・・・わざわざ色を変えて表示する数値じゃないなー( ;∀;)

夜ご飯食べたら前回より増えるけど・・・

増えたわけじゃないんだから素直に喜ぼう( ;∀;)

 

ところで筋肉量・・・

あたしは痩せたいけれど、ムキムキにはならなくて良い・・・

って言うか なりたくない(笑)

 

一番減らしたいのはお腹周りのお肉なので、軽くだけど腹筋もやってます。

でもそれでシックスパックとはいらないんだよなー。

そもそも女性的になりたいわけで、男性的にゴツゴツしてるより女性的にポッチャリ?ふっくら?になるのが理想(///∇///)

お前がふっくらしてたら女性の服が似合うのか!という声は

聞こえません(^ m^)

あくまで理想ですから( ・∇・)

 

ちなみにこちらのサイトの服が好きです、モデルさんも可愛いし(*´∇`*)(重要)

 

以前、こちらで試しにLLサイズの服を購入してみましたが、当然あたしでは

ピチピチで、はち切れんばかり。

当然こちらの服に問題はなく、あたしの体型の問題です( ;∀;)

でももっと痩せたら何とか着れそう。

 

 

ただ平均体重まで行っちゃうと、着れても身長高いわガリガリでゴツゴツするわで、

ちょっとあたしの理想と違ってきちゃう気はする。

 

でもまぁ、平均体重など夢のまた夢。そんな心配など100年早いわ!と

怒られそう。今は少しずつでも体重を減らしてこういう服が着られるように

頑張ります(^ m^)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

                                                                                応援お願いします(*´∇`*)ー昴kouー