神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

寒い方が女装には良いかもね?

おはようございます、神都昴です゜゜(´O`)°゜

 

もう寒い寒い゜゜(´O`)°゜

こうやってパソコン使っても手が冷たいです。

週末は出かける用事があったけど、そんな場合じゃない天気みたいだし、

憂鬱だなー。台風の被害もだけど、偏頭痛が出ないことを祈る(´;Д;`)

 

今日は近所のガソリンスタンドで灯油を頼みに行かないとです。

冬場は灯油、物凄く使います・・・。

今回頼んだのは自宅の裏にある灯油タンク。

 

f:id:kamitokou:20191009215117j:plain

これよりもっと大きいけど・・・

 

 

その他にストーブで使うための灯油を、携行缶で。

こっちは無くなる度に何度も入れに行きます。

もー面倒くさいしお金かかるし゜゜(´O`)°゜

多分年間で5〜6万はかかってるんじゃないかなぁ・・・。

冬嫌い!

 

 

f:id:kamitokou:20191008070013j:plain

あ、この画像だけでも寒い(笑)

 

あたしは海好きなんですけど、全然行けませんねー。

行っても水着で海に入ることはないです。

とても見せれるお腹じゃないから(^ m^)

 

 

毎年今年こそは痩せて行こうとか思いますが、もう何年経つことか・・・。

もう今年も無理じゃーん゜゜(´O`)°゜

寒くなると あぁ、今年も海に行けなかったな、と毎年思います。

 

 

女性は良いですよね、可愛いのがいっぱいあって(*´∇`*)

男も場合、痩せようが太ろうが結局ハーフパンツみたいなのしか

ないじゃないですかね(¬_¬)

 

女性の可愛い服とか水着とかも凄く憧れます。

ほんと女性に生まれたかった゜゜(´O`)°゜

 

 レディースインナー通販サイトです(*´∇`*)

こういうのも着たーい(*´∇`*)

 

でも寒い方が女装には良いかな(^ m^)

だって夏、あまり薄着だと体のラインがバレバレだから

隠せる冬の方が楽チン( ・∇・)

ダイエットも基礎代謝が上がる冬の方が効率がいいと言いますね。

この冬が勝負だと思って頑張ってダイエットしようと思います。

口だけにならないように・・・。(¬_¬)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                                                                             応援よろしくお願いしますー昴kouー