神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と定番グッズ。amazonはもう使わない(笑)

朝からずーっと雨ですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

雨が降ると仕事も捗らないし、偏頭痛はするしで最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この雨の頻度、量で冬になって雪が降ったら、あたしのうちは潰れちゃうかも知れないなー・・・( ;∀;)

 

 

f:id:kamitokou:20190922200249j:plain

 

 

 

さて、amazonアソシエイトの審査にも落ちたので

(もーamazonは使わない笑)

ブログに書くこともないなーと思っていたら

はてなブログでこんなキャンペーンがあったので投稿してみます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 『小型・軽量・コードレス仕様で使用時の刺激感がないため、仕事・家事中の「ながらコリ治療」が可能。約9MHz(1秒間に約900万回)の高周波が患部の血管を拡張させて血行を促進し、肩・腰のコリを治療します』

 

ほほぉ( ・∇・)

あたしは肩というか、背中が凄い凝るんです。

時にはそこから頭痛・吐き気に派生していってしまってとても辛いことがあります。

 

肩・腰と書いてあるけど背中でも良いよね?きっと(^ m^)

 

 

高周波が1秒/900万回!!!

 

 

 

そして9MHz!?( ̄O ̄;)

 

 

あたしが普段使ってるオム○ンさんの低周波治療器は238Hzだから・・・

え〜と・・・何倍だ?( ̄O ̄;)

こ・・・これは効く気しかしない・・・

でも結構お値段するんですね。

 

それでもこのコリがなくなるならぜひ利用してみたい・・・

 

 

 

だからお願いします。

 

 

 

ください!!!(*^▽^*)

 

 

 

 低周波の他には入浴剤も(*^▽^*)

 

 

 

 

 

あとは、え〜と

 

『あなたの定番グッズは?』かぁ〜。

 

色々あるけどこの写真に集約されていると言って良いでしょう。

 

 

f:id:kamitokou:20191025124941j:plain

 

PC、iPadスマホ(iphon)、手帳、ノート、

そしてネコ( ◠‿◠ )

 

 

これだけあれば無人島でも生きていけるはず♪( ´θ`)

あ、あとこれだとWi-Fiもか(笑)

 

手帳はスケジュール管理には欠かせませんね〜。

スマホとかでももちろん出来るんですけど、自分で紙に書かないと頭の中で

まとまらないっていうか・・・

まぁ脳みそが古くなっているからかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

それとは別にメモ用ノート、色々書いてあります。

 

あとApple製品は、娯楽に欠かせまん( ・∇・)

ブログや電子書籍YouTube等の動画やamazonでも買い物・・・・

 

あ、amazonはもう使わないんだった!!!(笑)

 

とにかく仕事関係は手書きで手帳とかを使って、

遊びは電子機器って感じでしょうか( ◠‿◠ )

 

では今日はお休みなのでこれから洗濯やお掃除しなきゃ〜( ;∀;)

はやく雨止むと良いですね〜。

それではまた明日〜(・▽・)/~~~

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村