神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装に不可欠、脱毛をしてみた。

おはようございます、神都昴です(^ m^)

 

昨日は夕方から雨が降ってきました。

今日が本番ですねー。

中止のイベントや、休業する会社も出る中、あたしは当然のように出勤です(´;ω;`)

 

 

f:id:kamitokou:20191011220456j:plain

 

昨日はですねー、用事を済ませて台風の対策を少しして、そのあと脱毛をしてました。

あたしは特にちょっと毛深いので、脱毛は不可欠!!!

薄い人でも、女装をするならば脱毛・除毛は不可欠だとあたしは思います(^ m^)

 

1.女装に不可欠、脱毛をしてみた

昔頻繁に女装していた頃はもっと脱毛の頻度が高かったです。

女装しなくても、割と足の毛なんかはよく剃ってましたね。その方が綺麗だし(^ m^)

 

道具はL字型カミソリとローションを使っていました。

T型は男性が髭剃りに使うやつですが、これだと刃と刃の間に毛が挟まっちゃうんですよね。

だからL字型のカミソリ(床屋さんが使うようなやつ)で、少し剃る度に毛を振り落としてました(笑)

とにかくヒリヒリした

慣れてきても、必ず何箇所かは血が出るんです・・・。

終わった後、シャワーで洗い流す時も痛い。激痛ではないんですが、イライラする痛みです(笑)

そして暫くの間はヒリヒリしてました、当時は剃ったら剃りぱなし、肌の手入れなんて考えてもいませんでした、ただ綺麗になったから良いやって(¬_¬)

 

 

 もちろんお顔もお手入れしましょうね(*´∇`*)

 

 

2.今回使用した道具

 そこで今回はちょっと道具を変えてみました、脱毛スプレーです(///∇///)

むかーし、ホームセンター見たいなところに売ってた女性用のを買って使って

見た記憶はあるんですが・・・量も少なくてイマイチだった気がするんですよね〜。

今回はamazonさんで購入。

f:id:kamitokou:20191011220130j:plain

簡単除毛「KENAIN」!これは100gでした。

定期に配達されるコースもあってそちらだとお得のようですが、今回は久々だし

様子見で一つ購入してみましたー( ・∇・)

 

○使用中の感じは・・・

まず、毛が覆われるくらいスプレーを吹き付け10分放置します。

・・・えー!゜゜(´O`)°゜あたし待つの嫌ーい!!!゜゜(´O`)°゜

 

まーもちろん待ちましたけど( ・∇・)

でもこちらの商品、ただスプレーすると書いてありますが、100gだと全然

足りない・・・。

手足のムダ毛、全てが覆われるくらいスプレーするってかなりの量がないと無理だと

思うんだけど・・・。

あたしに、説明書を理解する力がないだけかも知れない・・・゜゜(´O`)°゜

 

 

と、思ってたけどamazonの広告欄にはちゃんと書いてありました。

ムダ毛が長い場合、ハサミで切ってから吹き付けた方が

効果的と・・・

そりゃあそうですよね(///∇///)ごめんなさい!

でも商品の説明書にも書いといてほしい・・・。

 

 

結局全然覆えないのでスプレーした後、?を指で広げていきました。

あ、これなら手足イケそう( ・∇・)

 

そして待つこと10分。長かった・・・。毛はフニャフニャになってきます。

それを付属の木ベラで取り除き、その後タオル等で拭き取りました(*´∇`*)

 

○昔のと比べると・・・

良い気がしますねー。100g少ない!と言いましたが、あらかじめ短くしておけば大丈夫そうだし脱毛効果は良いと思います。しっかり泡で覆われていたところは綺麗になってます。

ただやっぱり指で伸ばしたところでちょっと足りなかったところは残ってる・・・。

 

結局最後に、いつも使っていたL型カミソリを使って仕上げ。あたしの確認不足で、

思っていたよりちょっと手間はかかっちゃった。

 

 

匂いは多分、使用している成分が昔のと似通ってるのか、同じような匂いがしますが

全然きつくありません。昔のはもっと、ツーンとしてた気がするなぁ。

 

それから、使用後の肌がスベスベ!

毛がないのもあるけど、ツヤツヤしてるというか、カミソリで剃った時とはだいぶ

違う感じがします(^ m^)

 

 

綺麗になったらスカート履くんだー(^ m^) 

 

 

 

3.使用した結果

 

f:id:kamitokou:20191011220303j:plain

 

こんな感じ・・・。

これね、加工してあります、白く・・・。毛根が黒いのが丸わかりで、

そのまま投稿するのはちょっと・・・。

 

お風呂場がちょっと暗かったので、明るいところで見るとちょっと黒いのが目立つなー

・・・。

ただこれもamazonさんのサイトによると、

「使えば使うほどツルスベ肌に!」

ということなので、何度か使っていれば段々黒ズミも落ちてくるかもね(///∇///)

 

 

あたしのように使い方をミスらなければもっと早く綺麗になりますね、これは(^ m^)

ちょっと続けて使ってみようと思います。

何度か使用したらまたレビューしたいと思うのでよろしくお願いします( ・∇・)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                応援よろしくお願いします(*´∇`*)ー昴kouー