神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

女装と誘惑

こんにちわ、神都昴です( ・∇・)

 

雨・雨・雨・雨・・・・・

また雨かぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

もうやめてぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:kamitokou:20191029184445j:plain

 

山間部の神都家は、水害には合わないかもしれないけれど土砂災害はマジあるからね゜゜(´O`)°゜

そりゃあ全く降らないのは困るけど、程度ってものがあるって言う話ですよね( ;∀;)

 

 

程度・・・程度と言えば昨日は月曜日。

土日のお休みでどこかに出かけてきたよ、と言う人達からお土産の嵐・・・

 

ある者は地域限定アボロチョコ。

ある者は地元名物海老煎餅。

またある者は家に余っていた飴。

 

多い!!

誘惑が多すぎる!!!!

 

ダイエットしていると!

最近痩せてきてるって言っているのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

最後に何故かオフィスで地元町内会の伝票整理をしていた最高指導者が

意味もなくソーセージが余ったからやる・・・と・・・。

 

 

 

まぁ全部食べたけど( ;∀;)

 

 

 

確実に体重増えてそうなので昨日今日は怖くて測れないなー。゚(゚´Д`゚)゚。

また節制してから測ろう・・・。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

                   ポチッとお願いしまーす(´-∀-)ノ ー昴kouー