神都昴は痩せたいんだ!!!!!

一年以内に標準体重を目指すんだ!

秋の空。


 おはようございます、神都昴です(*´∇`*)

昨日は少しうちの近所を歩いてみました。

お昼ご飯を食べ過ぎちゃったので・・・・

 

f:id:kamitokou:20191015214357j:plain

秋っぽい(^ m^)

歩いた距離は3kmほどでしたが、何せ家が坂の上の標高の高いところなので

帰りはゼーゼー言ってました(笑)

これでお昼に摂取したカロリーを減らせたかなーと、夕飯前に体重測定(*´∇`*)

 

 


 

f:id:kamitokou:20191015214240j:plain

 

 

0.5kg減ってるー、ウェーイ(´-∀-)ノ 

 

毎回0.5kg前後減ってるので良い感じ。

あとはいつまでこの調子が続くかですねー。

どっかで一度体重が増えるか横ばいになると、途端に嫌になっちゃいそう゜゜(´O`)°゜

 

 

 

 嫌になったら何のためにダイエットしてるのか、想像します(^ m^)

 

 

 

夜は見たい本があるのでちょっとお出かけ中します(^ m^)

f:id:kamitokou:20191015220730j:plain


ネットカフェ、たまーに行きますけど色々食べるものもあるし、飲み放題だし、

2〜3時間で出るようにしないと絶対なんか食べちゃう(;_;)

気を確かに持って、ウーロン茶以外口にしないぞ!!!!

 

・・・自信ない・・・

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

          ぜひぜひポチっと、応援してね〜(´-∀-)ノ ー昴kouー